深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

溢れ出す光の粒が

3月に入ってから3月9日ネタが激増です。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

今日は2日遅れで誕生日のケーキを買って来ました。
ケーキ屋に「みやび」ってケーキが売ってたんですよ。
ハイ。聞いた瞬間から私の思考回路は「みやび」→「雅」→「夏焼雅」ですとも。この間僅か0.2秒。
んでそんな「みやび」を見て上機嫌になりながら・・・
みやび
お買い上げでーす♪
なーんか私もどんどん残念な病に侵されている様ですね。
あ、千奈美に「みやび」は父が食べました^^

明日は倉敷マスカットで阪神vs西武戦ですね。参戦予定です。
佐藤友亮とナカジ辺りはちゃんと見ておきたいです。あとは炭谷とか。
炭谷には四球を出した時に

「ボールフォーー!!」

と叫ぶ位のファンサービス精神が欲しいです。いや、要らんね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

