深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

カビゴン、カブト、サイドン、15

という事で15歳になりました。行く先も分からぬまま盗んだバイクでは走り出しません。
友達の少ない私は家族以外の全員に誕生日をスルーされるという見事な悲劇に見舞われてますがw
まぁ14歳も15歳も大して変わらないです。13歳と14歳は補導と逮捕の境目ですがね。

そして誕生日のお祝いと言う訳では無いですが、今年も開幕戦出陣が決定しました
対戦カードは東京ヤクルトvs阪神(神宮)。セの注目試合ですねー。
古田監督の初公式戦という事で楽しみです。
そういえば明日は東北楽天vs西武が倉敷マスカットでありますね。行っちゃおうかな(ry

んじゃ今から外出の用事があるので以上。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヲ誕生日おめでとうございます!

そういえば4日後は私の弟の誕生日だったりします。それよりも重要な事があるのでしょうが。(ぁ>楽天対西武電車に広告が貼ってあるのを見るたび行きたい欲が出てきます。
私は4月18日と6月9日に倉敷に参戦予定です。
でも4月はライブの3日後だし…

相 | URL | 2006年03月02日(Thu)19:18 [EDIT]


お誕生日おめでとうございます~。

>開幕戦
非常にうらやましいです~
井川が投げますしねぇ(…

少し早いですが、楽しんできてください~

SHO | URL | 2006年03月02日(Thu)23:05 [EDIT]


とりあえずありがとうございますー。

>相さん
そういえば4日後は私の弟の誕生日だったりします。
えぇ。ちゃんと覚えてますとも。
それよりも重要な事があるのでしょうが。(ぁ
その「重要な事」があるから覚えているとも言えます^^

私は4月18日と6月9日に倉敷に参戦予定です。
私は4月18日は未定ですが、6月9日は参戦予定です。
何か家族揃ってって事になりそうですw

>SHOさん
井川が投げますしねぇ(…
そういえば井川お好きでしたよね。
まぁほぼ間違いなく投げるでしょうね。下柳という事は無いと思います^^
まだ少し早いですが、楽しんで来ます^^

宇宙人 | URL | 2006年03月03日(Fri)00:16 [EDIT]


お誕生日オメデトウゴザイマス♪
盗んだバイクで走り出せないのなら夜の校舎の窓ガラスを壊してまわってください。(オイ

>家族以外の全員に誕生日をスルーされる
Me too!(ぁ

>開幕戦
あぁ、そういえば、もうそんな時期ですか。
古田監督の活躍楽しみだなァ。

サバンナ | URL | 2006年03月03日(Fri)18:02 [EDIT]


>サバンナさん
ありがとうございますー。
盗んだバイクで走り出せないのなら夜の校舎の窓ガラスを壊してまわってください。(オイ
花瓶を割る程度で勘弁して下さい^^;

古田監督の活躍楽しみだなァ。
チーム名も今年から「東京ヤクルト」ですしね。
凄く楽しみです。

宇宙人 | URL | 2006年03月03日(Fri)22:04 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月逆アクセスランキング!

昨日するのをすっかり忘れておりました、ということで今日やっちゃいま~す♪ 1位:えりにゃむ   私立高校合格おめでとう~♪ この調子で公立も頑張ってね!  残り少ない中学生活を川*^∇^)<れっつエンジョーイ♪ 2位:ゆり推し活動日記   先日は桃

ShootingStars ~ハロプロ応援日記~ 2006年03月02日(Thu) 23:10


