深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

なーさん☆レボリューション

何か久住さんの声優がデビューが決まったとかどうとか。
ま、聞いた時は「アニメなんて見ませんよ。華麗にスルーですよ」という空気だったんですがね。
久住さんの役は「きらりん☆レボリューション」月島きらり役らしいです。

ん?「きらりん☆レボリューション」?

家に居るとどうしても暇な時間が出来てしまうんですよねー。
んで割とハマっているのが「妹が購入している『ちゃお』の熟読」
もう皆さん話の流れは掴めましたねー。
「 き ら り ん ☆ レ ボ リ ュ ー シ ョ ン 」、 普 通 に 読 ん で ま す (´・ω・`)
演技力云々を除けたらこりゃハマり役じゃないですか。「演技力を除けたら」
とりあえず録画してみようかなぁとか思っている宇宙人です。どうもおうぃっちょい。


以上です。この感動を誰かに伝えたかった。ただそれだけ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃお「ちゃお」は小学館発行の少女漫画漫画雑誌|雑誌。1977年9月3日創刊。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

雑誌辞典 2007年08月06日(Mon) 14:41


