深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

震えるこの胸らいおんはーと

西武投手完成
つ 【http://the-baseball-planet.hp.infoseek.co.jp/npb/test.html
とりあえず今日1日だけで完成させましたよ
今回も原則ミス報告のみでお願いします^^
まぁ昨日サボったのが響きました。ペースダウンにしちゃマズいので。

さて、昨日サボってた間にトリノ五輪が閉幕してしまった訳ですが。
結局日本のメダルは荒川選手の1個のみという結果に終わりました。
この結果には賛否両論あるでしょうが、マスコミの過大報道に踊らされた影響は大きいですよね。
実際に本来の実力を発揮できないままメダルに届かなかったってのは、
スピードスケート男子500mの加藤条治、男子スノーボードハーフパイプ陣、女子スピードスケートパシュートぐらいではないかと思うんですね。
んで今回金1枚という結果に「完全な恥」とか言うてるオッサンも沢山いた訳ですし(マスコミにとっては都合のいい意見なので沢山放映なさったんでしょうが)。
それこそそんな発言するオッサン達が恥ですよ、本当に^^;
ついでに言うならソルトレークも2個(銀1 銅1)ですからね。大差無いです。
ま、金を獲ってから荒川選手を持ち上げ過ぎるのもどうかとは思います。うん。
さて、今となっては開幕前のオヅr(ry 小○さんの「メダル18個±3」ってのが空しく聞こえますね^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもおうぃっちょい。お久しぶりです。
ちゃっかり携帯から見させていただきましたww
ミスなんですが能力値のカラーミスが所々見られました^^;
山崎で言えばエラー回避がDなんですがフォントカラーがオレンジ、といった具合です。
恐らくコピペ時のミスだと思います。自分も数え切れないくらいやってまs(ry
それでは更新頑張ってください。こちらもちみちみ頑張りますんで(キイテナイ

くろ輔 | URL | 2006年02月27日(Mon)23:37 [EDIT]


>くろ輔さん
お久しぶりです^^

>カラーミス
またやっちまいました^^;
私は#cccc00を#cc0000と打つのがお好きなようで。
修正しときます。ご報告ありがとうございました。

宇宙人 | URL | 2006年03月01日(Wed)17:52 [EDIT]


