深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

竜飛崎から磐梯山

さーてとうとうオープン戦が開幕しましたよ。
ここ数日査定だの言って何回も主張してますが、 こ こ は 野 球 サ イ ト ですので。
冒頭で良い事を言わないのかって?もう飽きちゃった(ry
私の贔屓球団は東北楽天ゴールデンイーグルス
オープン戦の実施された日はイーグルスの試合をテキトーに振り返って行こうと思います。

オープン戦序盤という事で、この時点での結果を鵜呑みにしてはいけませんが。。。
んでは今日の試合を振り返ります。(詳細スコア
ちょww 朝井ww 昨日のダル以上に酷いじゃないですか^^;
元々朝井は荒れ球タイプではあるんですが、
外角低目のストレートが10球のうち1球では話にならない
実際に見てないので最終的な判断はしかねますが、これはちょっとお話にならないですね^^;
しかしこの調子だと先発陣は
岩隈   2段モーション orz
有銘   2段モーション orz
一場   制球難 orz
朝井   制球難 orz
バワーズ  制球難 orz
何か一場は克服しつつあるとの噂ですが。やっぱり不安材料が多いです。
ま、オープン戦の結果ほどアテにならない物はありませんから。大丈夫でしょう。
去年だってオープン戦は9位でしたから。結果は現時点で気にしない。
まぁこれから「無形の力」とやらを養って下さい。Make it happen!

とまぁこんな風にグダグダと振り返るつもりですので、よろしくです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして

はじめまして、紅という者です。以後宜しくお願いします。
岩隈は2段モーションに入らないらしいですよ。

紅 | URL | 2006年03月01日(Wed)18:54 [EDIT]


>紅さん
どうも初めまして。

岩隈は2段モーションに入らないらしいですよ。
ん?これは今季からの新フォームでの話ですよね?
新フォームは確かに一発合格だったらしいですが、まだ完全にはモノに出来てないという事だったんですが。分かり難いニュアンスでしたかね^^;

宇宙人 | URL | 2006年03月01日(Wed)22:03 [EDIT]


