深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

杜の都の牛タンパワー

「過去を生きるよりも現在、そして未来を生きなさい」
ハイ。今日も意味不明な良い言葉から入ってみました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
さーて、それは別にどうでもいいのですが、東北楽天野手が仮完成しました。
とりあえずこれも限定公開。あくまでも仮完成なので、ツッコミキティは(ry
つ 【http://the-baseball-planet.hp.infoseek.co.jp/npb/test.html
ミス報告なら有難いです。ジャンジャンどうぞ^^

ただの完成のお知らせでございました(´・ω・`)
実は次に何処の球団をやるのかまだ決めてなかったりします。管理人の気まぐれ査定。
普通の流れだとセ最下位の広島となるのでしょうが。。。
もういいや。微妙なとこを突いて西武にします。ハイ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。

全員キャッチャー1(´・ω・)カワイソス

>ミス
関川と佐竹のミートの色が変ですよ。

you | URL | 2006年02月25日(Sat)22:04 [EDIT]


>youさん
今年も中村がいれば orz

>関川と佐竹のミートの色
#cccc00を#cc0000と打ってしまった様です^^;
修正しておきます。ご報告どうもでした。

宇宙人 | URL | 2006年02月25日(Sat)22:21 [EDIT]


