深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

(上底+下底)×高さ÷2

「大事なのは結果では無く、それを導き出したプロセスだ」
さて、意味も無く良い事を言ってみました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
とりあえず繰り返すようで恐縮ですが、荒川選手、金メダル獲得本当におめでとうございます。
おかげで1週間は「イナバウアー」のモノマネで何とかなります。本当にありがとうございました。
あの技やっても何か加点されないそうですが、これからも是非やり続けて下さい。面白いですから(ry

ところで、何か知らぬ間に誕生日まであと1週間な訳なんですが。
歳を重ねるにつれて忘れっぽいイベントになってきてます。今年も母に言われて思い出しましたし。
しかし、その4日後には某工房の「小指担当」さんの誕生日。これは絶対に祝わないと。
かと言って誕生日企画への参加にはまだ躊躇してるんですよね。
何か「この一線超えると危ないぞ」みたいな妙な意地のせいなんですが。
とりあえず2月28日の締め切りギリギリまで考えるとします。
しかしキッズの存在が認められずにいた私がここまで来るとはね。。私自身「想定外」ですから。
ま、要は「嫌い嫌いも竹之内 好きのうち」ってヤツですねー。

さて、そんな訳で今日から「宇宙人 誕生日企画2006」と題しまして(ry
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

狼に「イナバウアー」スレが乱立し、少々複雑な気分な緑茶です。
どうせならこのブームに乗って稲葉さんも(ry

>誕生日まであと1週間
おぉ、そういえばあと1週間ちょっとで3月ですね。すっかり忘れてました。
明日は娘。本体春ツアー開始(座間)ですし、毎年この時期は時の流れが速く感じます。
これは自分の老化が始まった証拠なのでしょうk(ry

>某工房・小指担当さんの誕生日
その前に、美貴様こと藤本美貴さんの誕生日が今月26日にありますよ(・∀・)
えーと、某工房・お母さん担当さんの誕生日は。。。7月ですからまだまだ先ですね;;
その前に紺野さんの誕生日が自分と同じ月の5月にありますし;;

>さて、そんな訳で今日から「宇宙人 誕生日企画2006」と題しまして(ry
内容kwsk

緑茶 | URL | 2006年02月24日(Fri)21:33 [EDIT]


単なる自己満足ですが、冒頭で「意味無く良い事を言う」のにハマりそうですw

>緑茶さん
>イナバウアー
私がやったらどう見てもビートたけしさんの驚きの仰け反りです。本当にありがとうご(ry
まぁその方がネタに使えるんで好都合なんですがね^^

>3月
何か早いですよね。つい最近年を越したばっかりなのに。
中学卒業式まで1ヵ月切ったってのもまだ実感が湧きませんねー。
日付的にはまだまだですが、広島紺までは何かあっという間の気がしますね^^

>誕生日
美貴様聖誕祭を素で忘れてました。最近記憶力が著しく低下しているようで。
実は某工房の担当も「小指担当」と「お母さん担当」以外が思い出せなかったりします^^;

>誕生日企画
ツッコミを受けた以上、今更「ただノリで書いた」なんて言えませんよ。フフフ。

宇宙人 | URL | 2006年02月24日(Fri)23:04 [EDIT]


フルスタの場内アナウンス(楽天の攻撃中の)の真似でつなぎたいです。

>某工房
それってパン工房のことですか?(殴
>小指担当
ピーチ子さんでしたっけ?(ぁ
私の弟と誕生日が一緒って・・・・
別に羨ましくはないですが
私だって謹慎になったアイドルと誕生日が一緒って喜ばしくは無いですが(ぁ

相 | URL | 2006年02月25日(Sat)00:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年02月25日(Sat)15:01 [EDIT]


>相さん
>フルスタの場内アナウンス
私もアレは持ちネタです^^

それってパン工房のことですか?(殴
失礼な(ry

>小指担当
そうです。某起立! 礼! 着席!で決まりました。
私だって謹慎になったアイドルと誕生日が一緒って喜ばしくは無いですが(ぁ
謹慎ぐらいでヘコたれてはいけませんよ。
私はあの有名な麻原彰晃さんと同じ誕生日ですからー。

>tamiさん
相互リンクの申し込みありがとうございます。
ですが、秘密コメントを使用されるとURL欄のURLが表示されないようです。
とりあえずこちらとしてもまずはURLが分からなければ対処に困ってしまいますので、出来ればもう一度コメントを頂けると有難いです。

宇宙人 | URL | 2006年02月25日(Sat)18:26 [EDIT]


