深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

速報

金メダルキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

荒川選手、本当におめでとうございます。
とりあえず5時半頃起きたので、リアルタイムで感動に立ち会う事が出来ました^^

(この速報は19:30頃、「携帯からの投稿では迫力が無い」との理由で加筆されています。)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分も早起きして観ました(笑)。
本当におめでとうございます!

数日前「メダル厳しいでしょう」とか言ってた管理人はどこのどいつでしたっけ(爆)。

とまそん | URL | 2006年02月24日(Fri)17:06 [EDIT]


どうもお世話になってます、沖棚厚@鳩です。
今日から当ブログがタイトルとデザインを若干変更してプチリニューアルスタートとなりました。
タイトルが「シャツのボタンをかけちがえ」に変わりますのでよろしくお願いします。


これでようやく日本にとっては初メダルになりますね。
珍しく朝起きていたのでリアルタイムで受賞の瞬間を見る事が出来ました。

…まぁその後眠くて寝たんですがw(ヲイ

沖棚厚@鳩 | URL | 2006年02月24日(Fri)19:22 [EDIT]


>とまそんさん
完璧夜型人間の私が、フィギュアの時間に起きれた事自体が奇跡に近いです^^
あの時間まで起きっ放しってのは頻繁にありますが(ry

メダルが厳しいですか。そうですか。
この非国民めが(ぁ

>沖棚厚さん
メダルが1つあると無いでは大違いですよね。増してや金メダルですし。
「残念ながら・・・」のニュースが続いていただけに、本当に良かったです。
…まぁその後眠くて寝たんですがw(ヲイ
私も物凄い睡魔に襲われました^^;

あと、リニューアルの件は了解です。タイトルを変更しておきます。

宇宙人 | URL | 2006年02月24日(Fri)19:41 [EDIT]


