深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

竜飛崎から磐梯山

( ゚∀゚)o彡° 頑張れ! 頑張れ! ら・く・てん!
って事で東北楽天投手の査定が仮完成
前回のようにとりあえず現段階での限定公開。
つ 【http://the-baseball-planet.hp.infoseek.co.jp/npb/p_eagles-test.html(※消しました)
林英傑とか資料無さすぎ。某chの某スレで最高球速を見つけたぐらいですから^^;
千奈美に今回もブックマークしても無駄です。ページ消去しますから。
ま、それでも右クリック→「名前を付けて背景を保存」で(ry
とりあえず査定へのツッコミキティは原則受け付けません。仮完成ですから、大目に見て下さい^^
ちょっとしたミスでさくらじま君が引っ越しちゃいました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい(´;ω;`)
私とした事が。。。引き止めミスです。まさか昨日はダンボールに囲まれてたなんて orz

さて、またまたバトンが回って来ちゃいました。
まぁ昨日のは「回って」来たのではなく「奪って」来たんですが(ry
シークレットバトンだそうで。質問事項を隠して答えるらしいです。
んじゃ質問の方はで書いておきますので、文字を反転させて読んで下さいね。

Q1 ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
それ以前にあまり食べません。
強いて言うならば「舐める派」。

Q2 サクランボのへたは結べる?結べない?
手を使ってもいいですか(ry
結べません。つかやった事がありません。

Q3 貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲んだ事はありますが、アレは本物っぽい偽物でしょう^^
匂いが全く気になりませんでしたから。

Q4 勝負下着は着用する?
セクハラ紛いの質問は差し控えさせて(ry
持ってません。

Q5 牛乳のイメージは?
飲み物。

Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
その場のふいんき 雰囲気によります。

Q7 バナナの最適だと思う長さは?
フィリピンの農園推奨。

Q8 最高通話時間を教えて下さい
38分28秒だったかな。

Q9 スポーツ観戦で興奮したら 立つ?立たない?
立たない。メガホンへの力の強弱でテンションを調節してます。

Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
子供なんていません。身に覚えが無い(ry
後ろが多いと思います。

Q11 寝る時の電気は消す?消さない?
   明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?

ギリギリまで読書してたら付けっ放しの時も多いです。
基本的には消します。

Q12 携帯でメールを送るときは
   右手を使う?左手を使う?両手を使う?

右手。普通は利き手を使うものだと思います。たぶん。

Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
軽く洗う。

Q14 ●●跳び!●の中に言葉を入れて下さい。
「はねトび」とかダメですか。そうですか。
んじゃ「塚原跳び」で。

Q15 次にまわす五人をきめてください!
眞鍋かをりさ(ry
当ブログはあくまでも原則バトンフリーです。ご自由にお持ち帰り下さい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さてさて、「ツッコミキティは受け付けない」と仰っていますが、
それでもツッコむのが自分、緑茶です。というわけで容赦なくツッコミキティ(ry

>コントロール:C/155(岩隈)
コントロール155は「C」ではなく「B」です。個人的にはC152くらいでいいかなぁ、と。
>スタミナ:E/50(片山)
一応有望株の先発っぽいので、スタミナはD65くらいでもいいかもしれません。使い辛いですが。
>投球フォーム:オーバースロー2(松崎)
大学時代の投球写真を見る限り、少し肘が下がって出てくるスリークォーターなのではないかと思います。
>変化球:スライダー/Lv2 カーブ/Lv1(松崎)
どうやらカーブは滅多に投げないそうです。シュートに変えた方がいいような気がします。
>スタミナ:C/100(林 英傑)
「C」の色が緑になってます。これだと昔のパワプロです。また、登録名は「インチェ」だそうです。

あ、新人選手の査定にお困りのようでしたら以下のサイトをお勧めします。
アマ時代のデータが豊富ですので、査定に便利です。
http://members2.jcom.home.ne.jp/kuratateo/

緑茶 | URL | 2006年02月23日(Thu)19:08 [EDIT]


おお、査定を再開されたんですね~。
ちなみに、岩隈が左投げ左打ちになっているようです。

SHO | URL | 2006年02月23日(Thu)22:43 [EDIT]


さて、やっぱり急ぎの仕事は雑なようで(´・ω・`)
一選手6分ですもの。そりゃ仕方が無いですって。
とまぁ要らん言い訳から入ってみる。

>緑茶さん
>岩隈
完全な思い込みで「Bは165から」だと思ってました。
しかしBというのは何となく腑に落ちないので、少し下げておく事にします。
>松崎
まずフォームに関しては、手元にある(というか今日購入しました)選手名鑑で確認してみたところ、
左腕のスリークォーターから投げ込まれる(ベースボール・マガジン社)
スリークォーターからの縦と横のスライダーが武器で(宝島社)
・・・完全にスリークォーターみたいです^^;
あと球種。ご指摘通り、カーブは殆ど投げないようですね。
シュートに変更しておきます。
>林英傑
タグの打ち間違えみたいです。直しときます。
あと登録名の件もどうもですー。

千奈美に紹介して下さったサイトですが、査定再開にあたって既に発見しておりました。
わざわざご紹介ありがとうございました。

>SHOさん
ちなみに、岩隈が左投げ左打ちになっているようです。
本当ですね。ご報告ありがとうございます。
たぶん渡邉のタグをコピペして変更しながらの作業だったので、そこで間違えたんでしょうね。

千奈美に岩隈は右投げなのに左利きなんですよね。変わってます。
左手でペンを持ってる写真を見た時は驚愕しました^^

宇宙人 | URL | 2006年02月24日(Fri)19:24 [EDIT]


