深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

躊躇うなら忘れたい

書く事が無いので、緑茶さんのとこの「持ち物バトン(仮名)」を強奪します。
と今日は少々強引な書き出しです。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
何か今日は酷いぐらい何もしてません。「息も?」とかいう幼稚なツッコミはスルーします。
ずーっと東北楽天投手の査定してました。とてつもなく低い能力を見て鬱に浸ってました。
ま、他にもVenusを踊ってみたり(?)しましたが。出来映えは聞かない。うん。
話が180度逸れましたが、「持ち物バトン(仮名)」答えます。

【Q1】財布はどんなのを使ってますか?
PUMAの黒い財布。イオン倉敷の正月初売りで買った記憶が。
千奈美に昨年末まではadidasのヤツを使ってました。
とりあえず紛失防止という事で、ベルトを通すところ(?)に繋げる事が出来るタイプに拘ってますね。

【Q2】携帯電話はどんなの使ってますか?
auのAA5404S(エアーホワイト)。兄妹兼用です。
まぁ最近はほとんど使ってなかったりしますが。Hot Playerを送るぐらいでしょうか。
使ってない理由は1つですとも。メールが来ないんです。私の現在の受信フォルダは5通(ry
データフォルダも7割ほど妹に占拠されました(´;ω;`)
そんな携帯ですが、待ち合わせの目印になる頻度は異常なまでに高いです。目立たないのに。

【Q3】 使ってる携帯ストラップは?
一場の携帯クリーナーが付いてます。既にビニール部分が剥がれ、寿命が近いです^^;
あとは千葉ロッテ・西岡のキーホルダー。そういやコレを目印にしたっけ(ry

【Q4】手帳って持ってますか?
「手帳購入隔年の法則」。名前のまんまですが、手帳は何故か隔年でしか買いません。
2001年に購入。2002年にスルー。2003年は購入。2004年はスルー。2005年は購入。2006年は(ry

【Q5】バッグはどんなのを使ってますか?
遊びに行く時は迷彩柄のバッグをよく使いますねー。
何か親がネット通販で購入したらしいです。とりあえず重宝してます。

【Q6】バッグの主な中身は?
たまーにシワシワになったボウリングのスコアシートが発掘されます。あとは空ペットボトルとか。
そういえば、ちょっと前には縄跳びが入ってた事すらあります^^

【Q7】持ち歩いてないとダメ!てなもの3つは?
スペア財布。これは欠かせないです。
要は絡まれた時用ですね。あらかじめ所持金を二分しとくんです。

【Q8】バトンを渡す人
例の如くフリーでお願いします。


手抜きで失礼しました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグの感動

お手ごろ価格ですが作りはしっかりしてます。初めて購入したバッグですがかなり満足してます♪シューズが入るのと、肩にかけられるのが便利ですね。安いのに意外としかっりとしたバッグでした。初心者の私には使い勝手が良く思えます。値段は安いがしっかりした作りのバック

ボウリングのレス 2007年07月26日(Thu) 21:58


バッグの感想

Brunswick ボウリング素材:ナイロン600Dサイズ:44.0×23.5×20.0cm色:ブラック/ゴールド  ブラック/シルバー・ショルダーストラップ付き・シースルートップ・全国限定 各色200個!商品の発送は、ご決済後営業日で3日前後で発送予定です。在庫切れの際はメーカー取り

ボウリングのレス 2007年07月26日(Thu) 23:45


◆大人気の為 再入荷!安い!◆エコノミー

Brunswick ボウリング素材:ポリエステル420D色:ブラック、オレンジ、ピンク、ブルー、グリーン(New)サイズ:300×240×310mm・シューズ収納用サイドポケット付き・ショルダーストラップ付き商品の発送は、ご決済後営業日で3日前後で発送予定です。在庫切れの際はメーカー

ボウリングの厳選紹介 2007年09月07日(Fri) 06:37


