深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

巷で噂の

女子カーリングは駄目だったらしいですね。ええ、見てませんとも ヽ(゚∀゚)ノ
典型的な夜型人間である私の早起きは、ゾウがバク転するぐらい不可能な話でした orz
んで今日の深夜にはついに期待の女子フィギュア・ショートプログラムがあるようですが。
メダル厳しいでしょう、たぶん。いや、始まる前から弱気になってちゃいけませんが^^;
とにかく期待しましょう。私は寝ようと思いますが。

さて、今日は予告通り、娘。29thシングル「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」の感想でも。
まず驚かされた。タイトルからはバラード曲調を想像させるのですが、実際はアップテンポ。
んで各所で話題になっている、つまり「ちまたで噂」になっている「セクシーウエ↑ウエ↑」
何か徐々にではありますが、全盛期路線に戻りつつあるような気がします。何となくですが。
強いて例えを挙げるならばキンキの楽曲が少し色モノ路線に走った感じ。分からないですか。そうですか。
とにかく今回の曲も推せます。「恋は盲目」と言われちゃえばそれまでですが^^;

~業務連絡~
昨年末のPC故障によって消失した2006年度シーズン版の選手査定を再開しました。
大幅な遅れが予想されますが、5月下旬の完成予定です^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

