深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

平凡だって幸せがいいな

女子カーリングのスイス戦が4:00開始とかw
対象チームのカナダが何処と当たるのかは知らんが、カナダは負けてくれない気がする。
つか何故イタリア相手に苦戦しちゃうのよ。最後の小野寺の神投擲が無かったら普通に負けてたし。
とにかくスキップ・小野寺頼みの現状は何とかしようぜ。うん。
まぁ私は6時頃に起きて第9エンド辺りのウマいとこから見てやろうと思います^^
「小早川伸木の恋」の伸木の娘のモノマネをマスターした宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ここ最近、マイナー物真似ほど楽しい物はありません。どうでもいいですね^^

早起きの用事が出来てしまったので、今日はもう寝ます。
新曲の感想はまた明日にでも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

