深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

大きな声で叫びたい

我が家に微妙なカーリングブームが来てます。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
地味なスポーツではありますが、ルールが分かれば面白いです(・∀・)
現在、日本女子チームの決勝トーナメント進出が見えてますので、興味のある方は是非。
つか日本人の観客にイタい方々が (;´Д⊂)

さて、今日もとまそんさんからバトンが回って来ているです。
「コンビニバトン」。何か色んなバトンがありますねー。

Q1:最寄りのコンビニは何?
サークルKサンクス。自転車で10分と少し不便だったりします。
一昨年に最寄駅前にあった徒歩5分のセブンイレブンが治安悪化で移転しちゃいました(´;ω;`)
プロ野球チップスの大人買いに貢献していましたのに。残念です。

Q2:近所に全くないコンビ二は何?
そもそも近所にあまりコンビニが無い(ry
岡山ではam/pmとかミニストップとかは見ないですねー。
am/pmは東京行った時に写真を撮った事すらあります^^

Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?
そもそも何で立ち読みしている事を決め付けるのか(ry
木曜日でしょうか。週刊チャンピオンのドカスパとか週べとかは木曜日ですので。
数年前にはスポーツ新聞の立ち読みという荒業をやってのけた事があります。
よい子は絶対に真似しないように m9(`・ω・´)

Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?
そもそも甘いモノはあまり(ry
いや、本当にあまり甘い物を食べる人間ではありませんので。。。
まぁコンビニで売ってる文房具のクオリティは「甘い」と思いますg(ry
ロー○ンのコンパス、3日でユルユルです^^;

Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?
何そのコンビニおでんへの偏見(ry
買えるタイプ。まぁ「からあげ棒」とかの方がよく買いますが^^;
千奈美にどうでもいいですが、「レシートは貰う」タイプです
貰わない人の意図がイマイチ掴めません(ry

Q6:次に回すコンビニ好きさん5名
「コンビニ好き」て。。。
とりあえず自称・コンビニ好きの方はお好きに持って帰って下さい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

