深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

チャンスは自分で作るもの

今日は「モーニング娘。コンサートツアー2006春『レインボー7』 4/15 広島厚生年金会館 昼公演」のチケットを発券しに行ってた宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
実はこの話、今月に入ってからこの 方々と参戦できないものかと水面下で交渉しておりました^^
交渉中に多少の擦れ違いがあったのですが、何とか昼公演で3人会える事が決定しまして。
プレリザーブで私と相さんの分を取り、一般販売で緑茶さん分をゲット。すんなり行きました。
んで緑茶さんのチケットは既に発券していたので、プレリザーブの2枚を発券する事に。。
うん。席近いよ。想像以上に席近いよ
緑茶さんと2列違い。さらに片方は席番号が一緒。つまり
              ステージ
                 ・
                 ・
-------------------私 相さん----------------○列
-------------------------------------------○+1列
---------------------緑茶さん---------------○+2列
うん。こういう感じ。何か凄い席引いちゃった
今までの人生で天性の類稀な不運を引き起こしてきた私にとってこれは奇跡に近いです。
ま、そんな訳で当日はよろしこです。

んじゃ今日はもう寝ます。さようなら。
本日3本目。サボった分は取り返しましたよ。フフフ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、昼夜連続参戦が決まりメモ帳が必要になるかなぁと思ってたりする緑茶です。

>席
うは、もの凄い近いじゃないですかwww
2階の左端と聞いて一度は絶望しかけましたが、
まさかこんな形になるとは。。。吃驚です。
会場では是非「セクシーフワフワ」したいものでs(ry
あ、父親の分はどうしよ。。。

緑茶 | URL | 2006年02月19日(Sun)08:11 [EDIT]


>緑茶さん
>2階の左端
場所が特定されr(ry
やっぱ一般販売だとこんな辺りになっちゃうんですね。
12日は開始1分で電話が繋がったんですがw

>会場では是非「セクシーフワフワ」したいものでs(ry
実はまだ新曲の音源を聴いてなかったりします。
ま、すぐにマスターしますよw

宇宙人 | URL | 2006年02月19日(Sun)23:07 [EDIT]


