深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

深爪した時も

日付が変わりました。歯姉さんになります。ごめんなさい(´・ω・`)

とりあえず大事なお知らせをしなければ。
2月15日。1周年の記念としまして当ブログ、タイトルを変更致します
明日から採用される新タイトルは

「深爪サンタマリア」

決してチョコが貰えずに頭がオカシくなった訳ではありません。私は真剣です
実はコレ、一般公募にて決定したんです。提案者は最高茶葉さんです。
ハロプロ関連のタイトルも浮かんでたんですが、コレが最もイメージにピッタリだったんです。
って事で本気で明日からこのブログは「深爪サンタマリア」です。宜しくお願いします。
ただ、時間が時間ですので相互リンクサイトさんへの連絡が多少遅れます
明日の夜には絶対に伺おうと思ってますので、変更お願いします。


それでは時間も時間ですので業務連絡のみで。
既に母親がキレてますので。寝呆けた時の母ほど性質の悪い生物はいません。
んではこれにて失礼します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

提案者の最高茶葉です^^

>深爪サンタマリア
まさか本当にコレになるとは^^;
それに「イメージにピッタリ」ってどんなイメージなんですかw
兎に角、選んで頂き光栄です。ありがとうございます^^
リンクの方も名前変更して置きますね。

>某大型サイトの「まあさ」さんについて
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい orz
アレは自分です orz
ハロプロ布教&厨房叩き用に作ったメンバーなんですごめんなさい orz

緑茶 | URL | 2006年02月15日(Wed)04:33 [EDIT]


お、遂にタイトル変更ですか(・∀・)
これからは「深爪サンタマリア」として頑張ってください。

暇があればリンクタイトル変えますね^^

サバンナ | URL | 2006年02月15日(Wed)17:33 [EDIT]


>緑茶さん
どうもご提案ありがとうございました。
最初送られた時からずっと第1候補だったんですね^^
ハロプロ関連のタイトルはどれもしっくり来なかったんで。
とにかくありがとうございました。
>某大型サイトのまあささん
実は清原のスレから「ん?」というのはありましたw
まぁ某サイトでは昨日のように振舞いますので。知らないフリをw


>サバンナさん
変更宜しくお願いします。
私も暇があったら変更のお知らせへ赴きますので。

宇宙人 | URL | 2006年02月15日(Wed)19:13 [EDIT]


サイト名変更乙です。
リンクタイトルも変えましたのでこれからもよろしくです^^

しかしなんちゅうタイトル名だ…。

とまそん | URL | 2006年02月15日(Wed)20:29 [EDIT]


>とまそんさん
変更どうもありがとうございました。
なんちゅう題にやってるぅちゅうの♪

宇宙人 | URL | 2006年02月15日(Wed)22:32 [EDIT]


