深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

僕達が向かう明日はきっと一つだと信じて

CDTVのメガネキャラの物真似が父に受け入れられない宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
コレよりも石原良純の物真似が似ているなんて心外です(キイテナイ
てか石原良純の真似って普通に素の声なんですが orz

さて、トリノ五輪ですが。
今日は女子ハーフパイプに男子スピードスケート500m。
女子ハーフパイプは予選を日本人3人が通過。これは凄いですね。
何せ全体で12人しか抜けれないんですから。快挙というべきですね。
今井メロ選手はメロウ720の着地に失敗して担架で運ばれてしまいましたが。
今から決勝をやるそうです。楽しみですね。
んで上手く事が運べば2つメダル獲れる可能性もある男子スピードスケート500m。
こっちも楽しみですね。
ハイ。もう皆さん気が付いてますね。私はオリンピック狂ですが何か?

さぁ明日は「煮干の日」ですね(ぁ
チョコが貰えない男性諸君は「今日は煮干の日だべ」と割り切りましょう。
私は「レインボー7」をフラゲしてきますが。


今日は東北楽天の戦力分析でもしようかと思ってたんですが。
まだ新戦力を十分には把握出来てないんですよね。選手名鑑もまだ手元にありませんし。

~追記~
及川4位、加藤は6位。。
及川は完全にノーマークだったので驚きましたが、序盤100mがメチャメチャ速い。
優勝はアメリカのチーク。吉本興業「ジパング上陸作戦」のチャドさんに似てましたね。
起きてた価値はありますが、悔しいですねー。最終組の結果次第でメダルに届く可能性があっただけに。
あ、千奈美に及川選手は我が学校の美術の女の先生に似て(ry

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日の午後は、ずっと亀梨和也さんの飲酒写真疑惑スレで遊んでました。
ジャニヲタ役もやってみようと思ったのですが、難しいのでやめました。
どうでもいいですね^^

>CDTVのメガネキャラのモノマネ
ちょwww
激しく見てみたいと一瞬思った自分。
あと、「キイテナイ」の元祖はみk(ryさんです^^

>トリノ
全くと言っていいほど見ていないのでスルー。
メロラップというものには爆笑しましたが^^

>選手名鑑
今のところ、売ってたのは週ベの奴だけですかねぇ。
とりあえず、自分は購入しました。
とは言え、もう一冊大きいの(毎年購入してる某出版社の名鑑)を購入するつもりですがw

緑茶 | URL | 2006年02月13日(Mon)23:52 [EDIT]


ミスターの物真似が受け入れられません

>スピードスケート
多分、明日の朝テレビで見ます。加藤選手ばっかりフューチャーされるので
清水選手を応援してるのですがどうせなら1,2位って独占しちゃいなよYOU(殴
しかし日本はどうした。。。フィギュアとスピードスケートしか期待できないってorz
>煮干の日
へぇ~ですね。チョコレートもアルバムももらえない私はどうするんですかライブのチケット代も・・・・(以下略

相 | URL | 2006年02月13日(Mon)23:55 [EDIT]


>緑茶さん
ジャニヲタ役もやってみようと思ったのですが、難しいのでやめました。
ジャニヲタのファン心理はイマイチ掴めないモノがありますしね。
激しく見てみたいと一瞬思った自分。
んじゃ今度お会いした時に(ry
あと、「キイテナイ」の元祖はみk(ryさんです^^
確か某パワスク旧掲示板時代におられた方ですよね。
何となくですがうろ覚えで。そんな覚えがあります。
今のところ、売ってたのは週ベの奴だけですかねぇ。
このコメントを見るまで「週べの奴」が売っている事を知りませんでした^^;
本日、有難く購入させて頂きました。ありがとうございます。
千奈美に私のもう1冊は大体ベースボールマガジン社の黄色い表紙の奴ですね。
ある年たまたまコンビニで購入してから毎年揃えちゃってます。
憶測の話ではありますが、緑茶さんの仰っている大きい奴も結構いいと思いますね。

>相さん
>加藤選手ばっかりフューチャーされるので清水選手を応援してるのですが
最も成績が良かったのは全くフューチャーされてない及川選手でしたね(ぁ
昨日はとりあえずリアルタイムで全部見たのですが、1位のチーク選手は凄く速かったです。唯一34秒台を叩き出しましたし。
昨日のレースを観てると、やはり加藤の世界記録である34秒30台ってのは滅茶苦茶速いんだなという事を思い知らされましたね。
フィギュアとスピードスケートしか期待できないってorz
実は私、フィギュアはあまり期待してなかったり(ry
まぁ男子の高橋大輔選手は岡山出身なので応援してますが。
今日は男子フィギュアショートプログラムみたいです。これも私はリアルタイムで(ry
チョコレートもアルバムももらえない私はどうするんですかライブのチケット代も・・・・
とりあえず私は幼馴染みから貰えました。まぁこれは毎年の事ですが、貰えるだけ有難くという事で。
つか私よりも明らかに妹が貰った数の方が多い訳なんだがw

宇宙人@管理人 | URL | 2006年02月14日(Tue)21:10 [EDIT]


