深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

5センチの不安さえ温めて

上村愛子選手、惜しかったですね。
第一エアーまでが若干固かったですかね。第二エアーは完璧でした。
やはり世界の壁は厚いという事でしょうか。
まぁルックスは間違いなく金メダルなんだが(ry
ストライクゾーンの上限が26歳まで広がった宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
そしてスノーボードハーフパイプ。日本人選手は決勝に残れなかったですね。。
成田童夢選手のパフォーマンスはもの凄く目立ってましたが(・∀・)
注目はアメリカのショーン・ホワイト。彼はね、数年前深夜に放送してた東京ドームの大会で偶然見た事があるんですよ。
ですから思い入れがあるんですよねー。テリエ・ハーコーセンとか懐かしいです(キイテナイ
という事で金を期待したいですねー。

まだ喉と頭が痛いです。熱は下がりましたが。
フラゲ日までには完治しそうなので良かったです。

~余談~
WaTにハマり出しました。
部屋に隔離されている時も「5センチ。」をエンドレスリピート。
3月にはアルバムが出るそうで。また出費が嵩みそうですw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

