深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

遠慮をしてたら歌われた

無期謹慎処分。仕方ないですね。
もっと「見られている」という自覚をもっと持つべきです。いえ、未成年の喫煙自体アウトですが。
ところで、こういう未成年芸能人の実名報道とそれ以外の線引きって何なんでしょうね。
ジャニーズ問題は名前を伏せていましたが、今回やダルビッシュの時は実名報道。
その辺の線引きが凄く曖昧ですよね。単なる私の知識不足なのかもしれませんが。
まぁ十分に反省して下さい。違法行為ですからね。

さて、本日は学校が休みだった為、友人4人と街へ繰り出してました。
まずはボウリング。
ボウリング
今回も偽名を使って投げたんですが。限りなく滑ってたのでカットで(´・ω・`)
言い訳になりますが、面白い外国人の名前がバッと思い付かなかったんです(キイテナイ
あ、友人の1人は普通に校長の名前使ってました(・∀・)
今回は前回とは別人のような好調ぶり。1ゲーム目の途中で突如確変が起こりました。
千奈美に3ゲーム目の145は自己歴代2位のスコア。本当に調子良かったです。
ええ。本人は上機嫌なので、1ゲーム目前半の醜態をツッコんではいけません。それはタブー。

次はゲーセン。ええ、校則違反ですが何か(ry
三国志大戦は華麗にスルー。以前アレやってる時に暴力団に絡まれて5000円を(ry
マリカーオンリー。見事にハマったのでICカードまで作っちゃいました(´・ω・`)
もうムシキングにハマってたのは過去の話です。あの20数枚のカードはどうやって処分(ry

その後カラオケにも行きました。
感想を一言で言うなら、楽しかっ(ry
行動しすぎると書くのが面倒臭いです。文章力の無さも関係してるでしょうが。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年02月11日(Sat)23:14 [EDIT]


