深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

恋の神様のこと「腕 落ちたぞ!」なんて

例の事件についてですが、あえて静観します。
私が言いたい事は概ねジャニーズの時と一緒。
事務所に寛大な処分をお願いしたいと思います。

みどり茶さんからバトンが回って来てます。
この手の質問は(ry

Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?
とりあえず「レインボー7」をフラゲします。特筆事項はそれだけ。

Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?
サイトの総仕上げで悩んでました(翌日に開設)。

Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
家族と幼馴染みには貰えると思います。オール義理チョコ。
まぁ確実に言える事と言えば、あげる事は無いでしょう

Q4. いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか?
個数とかはあまり記憶に残らないですよね。
まぁ確実に言える事と言えば、あげた事は(ry

Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
本当に幼い頃に1度あります。少なくとも自分は本命チョコだと信じてますw
我が人生最高のモテ期は5歳。言いたい事はそれだけ。
まぁ確実に言える事と言えば、あげた事(ry

Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
愉快なエピソードは無いのでするぅ(´・ω・`)

Q7- もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください
愛あらば(ry

Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
「バレンタインはチョコ業界の陰謀だ」とゆいたい言いたいです。
と言うかね、バレンタインの習慣ってのはここ数年間で目まぐるしく変化してるから
「本命チョコ」、まぁ「義理チョコ」までは良しとしますが。。。
問題はその先。女友達に渡す「友チョコ」?自分に贈る「お疲れチョコ」?
そりゃチョコ業界も潤うでしょうに。呆れて声も出ません^^;

Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人にバトンをまわしてください! (最低1人最高10人)
通例ではフリーなんですが、コレばかりは他の方に聞いてみたい気がします(・∀・)
SHOさん
youさん
アクセスさん

その他フリーでお願いします^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年02月10日(Fri)10:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年02月10日(Fri)17:25 [EDIT]


バトン受けたまりましたw
ネタ提供ありがとうございますw
ホント助かりましたwww


>問題はその先。女友達に渡す「友チョコ」?自分に贈る「お疲れチョコ」?
そりゃチョコ業界も潤うでしょうに。呆れて声も出ません^^;

ここらへんはちょっとセコい感じがしますね。
もともとの趣旨と変ってるような気がします

you | URL | 2006年02月10日(Fri)22:34 [EDIT]


>youさん
受け取って頂いてありがとうございました。

>もともとの趣旨と変ってるような気がします
アメリカでは本命チョコのみで義理チョコの習慣すら無いんですよね。
自分や友達にあげるって。。。どうなんでしょうね。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年02月10日(Fri)22:53 [EDIT]


えーと

まいどの事ですが。
俺もやります。

monaball | URL | 2006年02月10日(Fri)22:58 [EDIT]


>モナボールさん
どうぞご自由にお持ち帰り下さい。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年02月10日(Fri)23:39 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインバトン。

マジで桃ヲタ5秒前な方からバトンをいただきました、僕はこちらの世界で待ってます(笑) この時期にふさわしく、バレンタインバトンです。 あんまり思い出ないけどw Q1. 今年のバレンタインデーの予定は? とりあえず、レインボー7のフラゲを。 雪降ったらチャリ

ShootingStars ~ハロプロ応援日記~ 2006年02月11日(Sat) 20:23


