深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

I jast fall in love.

さーて、あと1週間でヤツがやって来ますよ。
悪魔の2.14、バレンタインデーが
ええ、今回も声を大にして行ってやりますとも。
バレンタインデーってのはチョコレート産業を潤す為の受け売りだから
何か穢いよね。この時期の男共は醜いです(アンタモ
もうアレだ。同情するならチョコを(ry
※なんて言ってる私はそこまでチョコが欲しい訳ではありません。
从*・ 。.・)<モテない男の僻みなの。

さて、ブータラ愚痴を吐きましたが、この最中にも音楽聴いてるんですね。
曲は勿論レインボーピンク。ハマります、コレ。
ではこの曲、一般層にはどのようにウケるのか。これは実験するっきゃ無いですよねー。
って事で思い切ってヘッドホンをブチ切り。何気なく流してみました。
うん、予想通り。妹に嫌な顔されました。「は?」っていう。
何かねー、2週間放置した弁当箱を匂った時みたいな顔してました
ま、コレ聴いて何も思わない猛者は地球上にいないって事です。絶対。


すみません。もう限界です
キャンプインして8日。ようやく野球ネタの登場です。

阪神藤川抑えも、WBC守護神候補
 阪神藤川もWBCの守護神候補だ。7日、宜野座キャンプを視察した日本代表の鹿取投手コーチが、藤川をチェックし「抑えでやれるポテンシャルは十分ある」と評価した。日本代表の抑えにはレンジャーズ大塚がいるが、WBC特別ルールで3連投は禁止。3試合の予選突破にはもう1人クローザー役が必要になる。ヤクルト石井弘らとともに候補となる藤川は「抑え? 期待も込めて、だと思う」と話した。日本代表の王監督もこの日「いろんな形が組めるようメンバーを選んでいる」と「変動ストッパー制」を導入する考えを示した。

良いんです。藤川も確かに良いとは思うんですが。
やっぱり「レギュラーシーズンからクローザーを務めている選手」が最良の選択だと思うんですね。
私は石井弘派という事で。

佐々木氏が巨人鴨志田にフォーク伝授
 前横浜の佐々木主浩氏(37=日刊スポーツ評論家)が7日、視察した巨人の宮崎キャンプで、1、2軍の“臨時投手コーチ”を務めた。原辰徳監督(47)に依頼されたもので、プロ5年目の鴨志田にはマンツーマンで宝刀フォークボールの握り方や投げ方などを伝授した。また2軍ではルーキー辻内崇伸投手(18=大阪桐蔭)ら若手を集めて即席講座を開催。日米で活躍した大魔神の頭脳が、V奪回を目指す巨人投手陣に注入された。

 1軍ブルペンを視察していた佐々木氏が突然、原監督にマウンドへ手招きされた。そして、約30分間、原監督と尾花投手コーチへも説明しながら、鴨志田へ身ぶり手ぶりで熱血指導を行った。原監督は「伝家の宝刀を教えてもらった。(鴨志田は)真っすぐとフォークの同じタイプだから。フォークの握り方や手首の使い方とか。あとは企業秘密もありますから」と、佐々木氏に“臨時コーチ”を依頼したことを明かした。

思えばあの年で1番期待してたルーキーは鴨志田だったなぁー(遠い目)
鴨志田が出てくると面白いと思いますよ。豊田1枚じゃ本当に不安。しつこいけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年02月09日(Thu)04:03 [EDIT]


>緑茶さん
概ね了解です。
詳細はまた秘密コメントで書いておきますので。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年02月09日(Thu)17:50 [EDIT]


