深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ぼやいてた事懺悔ですね

本日から完全復活(のつもりです)。
単なるボヤキだった3つの記事は消去しました。
つまりアレですね。形式上、毎日更新が途絶えたという事です。
これで随分と気が楽になりました。単なる自己満足なのは百も承知ですが。
もうぶり返したくないのでこの件に関しては以上。皆さんご心配をお掛けしましたm(_ _)m

さて、それでも相変わらず私の生活スタイルはたるみっ放し。
今日も4時間ほど部屋に篭ってずーっと読書。
んで夕飯食べて風呂入ってPCというはいj・・・ハイジのような生活をしてましたー(ぁ
つかいきなりですが、ハイジの歌についてちょっと書きますね。
「口笛は何故遠くまで聞こえるの? あの雲は何故私を待ってるの? 教えておじいさん」?
散々ギモンをぶちまけて「お爺さん答えてや」。アレだ。お前は何様だと
人に聞く前に自分で考える癖を付けましょう。うん。今日の教訓。
あ、滑ってるのは本人が1番理解してますので。気にしないで。

すみませんが、残りはハロプロネタにスペースを割かせて下さい(´・ω・`)

ええ。残りは言うまでもありません。
昨日のドキみきで音源が流れたレインボーピンクについてです
そうです。某みどり茶さんにモロ影響を受けた訳ですが。
(以下、昨日の記事「びっくりピンク」から一部抜粋させて頂きます。)
こりゃ、ファン以外は確実に引くな。
一種の麻薬みたいなもんだ
「この曲はアキバ系をパロってる」
ここで昔なら「「ドキみき」聴いてなかったぁー!」と大嘆きしているところなんですがね。
インターネットという名の文明の利器は電波環境の悪いヲタに優しいんです。「ろだ」という秘密道具を使えば(ry
そんな訳で先程、レインボーピンクを聴いてみた訳ですが
凄い。本当に凄い。究極の色モノですね
この曲の冒頭の台詞を借りますね。「私達の心に響いてきまーす」
あの一大旋風を巻き起こしたラブマ。あの曲が受けたのは「はっちゃけぶり」だと思うんですね。
それまでは正統派女性歌手グループを目指していたモーニング娘。の突然の路線転換。これは驚きますよ。
それからの「恋のダンスサイト」、「ハッピーサマーウェディング」と続々「色モノ」楽曲が続き、娘。は絶大な揺ぎ無い支持を獲得した訳です。
しかし、娘。は「Do it! Now」頃から徐々に「本格的な」楽曲へと変貌を遂げて行くのです(皮肉にも私はこの辺りから気になる存在へとなっていった訳ですがw)。
寺田さんも気が付いたのかもしれません。「ハロプロ人気復活には色モノしかない」と。
既に数十回リピートした私は既にラリってます。立派なレインボーピンク中毒患者ですねw
そんなレインボーピンクが収録されている「レインボー7」、2月15日発売です。買いましょう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分の場合
帰宅→ネット→パワプロ→夕食→パワプロ(ネット)→風呂・・・・・
まぁここのどこかにも勉強が入ったりはするんですがいつもこんな感じでへらへらしてると言うかだらけてます。
>娘。は「Do it! Now」頃から徐々に「本格的な」楽曲へと変貌を遂げて行くのです(皮肉にも私はこの辺りから気になる存在へとなっていった訳ですがw)。
私は5期が入る前つまりザ☆ピースの頃から気にはしていたんですがやはり高橋さんが入ってからですかね。Do it! Nowは私も好きです。あの頃は巨人が強かったんで「夢は絶対叶う」って歌詞を何度も頭の中にリピートさせてましたね。あの頃が本当に懐かしいです。今年はこんなことが起これば良いなと・・・・・

相 | URL | 2006年02月07日(Tue)23:59 [EDIT]


>相さん
>まぁここのどこかにも勉強が入ったりはするんですが
勉強が入るだけ十分素晴らしいです(ぁ
私なんて適当にネット→夕食→再びネット→風呂→読書&音楽鑑賞→就寝(4時)ですから。
典型的な不健康生活送ってます。コレずっと続けるといずれぶっ倒れるでしょうw

「夢は絶対叶う」って歌詞を何度も頭の中にリピートさせてましたね。
私の場合は「僕らはまだ夢の途中」でしょうか。ここにいるぜぇ!ですが。
私も「ザ☆ピース!頃から気になる→Do it! Nowで軽ヲタ→色じれでドーン」ですw
今年はこんなことが起これば良いなと・・・・・
すみません。私のセ・リーグ1位予想は「東京ヤクルト」でs(ry

宇宙人@管理人 | URL | 2006年02月08日(Wed)18:59 [EDIT]


某パワプロサイトからきました
最近もっぱら自分のブログ見てうっとりしてたり
いまはまだ毎日更新してます
ハロプロはラブマシーンのあたりから注目し始めて
ピースを聞いてマンネリ感じて見なくなりました
思えば私は色物に魅かれていたんだなぁ・・・

もーにんぐぐろーりー(リプトン) | URL | 2006年02月08日(Wed)19:08 [EDIT]


>もーにんぐぐろーりー(リプトン)さん
いまはまだ毎日更新してます
頑張って下さい。私は1年足らずで途切れちゃいました。
まぁ記事を消去しただけなので実質は続いているのですが。
ピースを聞いてマンネリ感じて見なくなりました
やっぱり路線転換はあの辺りからですよね(I WISHは別として)。
ごっちんが抜けた云々以前の問題ですよね、やはり。
圧倒的な歌唱力が無い限り、やはり今は色物で売らなくてはいけないのかなと思います。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年02月08日(Wed)21:44 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 川*’ー’)<ハッピーバースデイやよ~

この度私17歳になりました。また一つ歳をとってしまったもので・・・何だか一年が早く感じられたり、肉より魚のほうがおいしいと感じられたりシャンプーしてるときの抜け毛が気になったりと完全に歳をとりつつあります。そこで17歳の決意表明でもしたいと思います。1.17歳

もっとIしたい 2006年02月07日(Tue) 23:41


