深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

経験バトン

とまそんさんから回ってきましたー。
ようやくマトモな更新が出来そうな気がします(´・ω・`)
バトンは即日で受け取るのがうちゅ流です。
経験バトン自体は答えた事があるのですが、若干質問事項が違うようなので答えちゃいます。

・入院 ○
小5の時に1度。「クループ」という病気で3日間。
割と頻繁にかかる病気だったのですが、この時は酷かった。マジで死ぬかと思いました。

・献血 ×
献血って15歳からですよね?対象年齢外です。

・失神 ×
ちょっとなってみたい気もします(ぉ

・風俗 ×
岡山市街にある風俗の名前だけなら幾つか言えますが(´・ω・`)

・補導 ×
とりあえず補導暦はありません。

・女を殴る ×
これは論外。最低です。

・男を殴る ○
ごめんなさい。これは普通にありまs(ry

・海外旅行 ×
私の一家で唯一海外に行っていない私 orz

・ピアノ ○
小5の5月まで習ってました。
難しい事は出来ませんが、ある程度までなら何とかなります。

・テレビ出演 ○
大昔にインタビュー受けました。

・ラグビー ×
小学生の頃に友人とドッヂボールを奪い合って「ラグビー」と称した事はあります(関係無

・合コン ×
多少やってみたい気もしま(ry

・北海道 ×
実は行けるはずでした orz

・沖縄 ×
行った事は無いです。

・電車とホームの隙間に落ちる ×
ホームの下に落ちた事ならあります。
残念ながら幸いにも電車は来てませんでしたが。

・ラブレターをもらう ×
人生最高のモテ期が5歳だったという説。

・幽体離脱 ×
金縛りはありますが。

・先生に殴られる ○
すみません、普通にありま(ry

・徒競走で一位 ×
近年、徒競走自体のある運動会が減って来ている気がします。
そんな私も徒競走の経験がありません(´・ω・`)

・コスプレ ○
ヨン様ぐらいなら。

・同棲 ×
同棲も何も同棲する相手が(ry

・ストリート誌に載る ×
無し。

・ナンパ ×
する場所が無いです。

・逆ナンパ ×
普通に無い。

・交通事故 ×
父親の車に乗っててぶつけられた事ならしばしば。

・パーマ ×
パーマは校則違反らしいです。

・飲んで記憶喪失 ×
そもそもこの年齢で「飲む」行為その物に問題があるのでは(ry

・警察にお世話 ×
とりあえずありません。

・芸能人を見た ○
何度か。

・愛されるより愛したい派? △
これはキンキの歌ですか(ry
どっち付かずでしょうか。微妙です。

・ぬるい牛乳飲める ×
絶対無理無理かたつむり。

・1日何も食わなかったことがある ×
1日だけ夕飯1食だけで生活した事はあります。

・バンジージャンプ ×
高所恐怖症です。論外。

・パトカーに乗る ×
将来はお世話に(ry

・メダカの卵を孵化させた ○
昔、理科の実験で。

・トイレのフタを上げ忘れて座る △
意図的に上げないで座った事があります。

・電話の途中で寝る ×
流石にちょっとw

・48時間以上起きている ×
貴方はかまとお婆ちゃんですか(ry

・音楽がないと生きていけない ○
1日の4分の1は音楽聴いてます。

・CDよりライブ ○
あまりライブには行った事無いですが。

・感動して泣く ×
気味が悪い位泣きません。泣けません。私を泣かせて下さい(危険

・松葉杖のお世話になった ×
ありません。

・外と家では性格が違う ○
隠れヲタですから(´・ω・`)

・トイレ詰まらせる ○
1度あったようなw

・ライブ ○
2度ほど。

・終電で寝過ごして帰れなくなった ×
終電に乗る経験がありません。始発はありますが。

・ぽっちゃりしている異性が好き ×
スレンダーな方が好きです^^;

・告白はされるより、するほうだ ×
した事無いですしねー。

・2股以上かけたことがある ×
2股云々以前に1人も(ry

・略奪したことがある ×
昼ドラの世界ですね。架空の世界だけにして下さい。

・異性は怖いと思う ○
以前に女性の怖さを垣間見た事がありますw

・妄想癖がある ×
全く無いと言い張れます。

・目を開けたまま寝たことがある ×
怖い怖い怖い。

・風呂で何か食べたりする ×
「風呂でメール」ならあります(´・ω・`)

・雪を食べたことがある ○
あの頃僕らはアホでした

・家出したことがある ×
外出ならあります(蹴

・死にたくなったことがある ○
何度かね。これでも不安定な人間なんですよ。

・同姓とキスしたことがある ×
私は正常です。

・車のハンドル持つと人格変わる ×
無免許。

・学校に行く時鞄を忘れたことがある ○
「何のために学校行くんだよ!」ってね。
自分がアホらしく感じますw

・大名古屋ビルヂングの「ヂ」が気になる ○
聞いた事無かったですが、今見たらメチャメチャ気になる。
そういう人に限って「東京デズニーランド」って言うんですよねw

・顔で相手を選ばないと言うのは嘘だ ○
私も周りにはそのように宣言してはいますが。。。
やっぱり最終的には顔です。最低ですね。

・家に帰った後かならずインターネットをする ○
最近は少し抑え気味です。


回答がつまらないですね(´・ω・`)
んで「自分で1つ付け加える」んですね。
ほいじゃ

・セミの抜け殻を食べる ○
止めましょう。一時のノリでこんな事をやってはいけませんw


んじゃ例の如くフリーでお願いしまーす。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

