深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

「意識すること」を始めよう

とりあえず月一企画(?)になりつつある新・ハロー1グランプリの結果発表でも。
1 嗣永桃子   11 三好絵梨香
2 高橋愛     12 紺野あさ美
3 夏焼雅     13 矢島舞美
4 鈴木愛理    14 里田まい
5 後藤真希    15 亀井絵里
6 柴田あゆみ   16 石川梨華
7 村上愛     17 加護亜依
8 菅谷梨沙子  18 熊井友理奈
9 吉澤ひとみ   19 藤本美貴
10 久住小春   20 田中れいな

これやって気が付いたんですが、いつの間にか娘。でリーダーが2推しになってますね
まだ私も健全みたいです。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
つか矢島さんもこんなに上なんですか。全く自覚が無かったですねー。

そう。ソレです。矢島さん(何
公式サイトに℃-ute出ましたよ。ついに。
そろそろデビューに向けて動き出すんでしょうか。楽しみです。
しかしやっぱりと言うか、、、萩原さんはAB型でしたね
いえ、別にAB型は悪くないんです。ただAB型の方には個性的な人が多いじゃないですか。
そんな私もAB型。もうコレはコレ。しょうがない。
ま、一般的に私は血液型のみで性格を4パターンに分けるのは嫌い(ry

さて、昨日はすっかり書き忘れたのですが、2月1日、12球団一斉キャンプインですね。
今年はどのようなシーズンになるのでしょう。楽しみですね。
かと言って、野球の話題なんて増やしません。
だってキャンプに入ると世間は必然と野球の話題が増えるじゃないですか。
あえて時代に逆行しようと。ただのアホですね。
人と一緒は嫌なんです。そんな私はABがt(ry
という事で、今日は私の人生を採点して貰います
サバンナさん、面白そうだったのでネタを頂きます。)

宇宙人さんの人生は64点です。ランクはです。(最高:A~最低:E)
偏差値は60.0 日本人の中で1444万6935位です。



あなたはバイカル湖の水のように澄んだ心の持ち主です。誰とでも楽しく話せて、電車でお年寄りを見かけたら席を譲らずにはいられませんね。いつも人のことを考えて行動し、おまけにとても積極的な性格だから誰からも愛されています。これからも美しい心のままでいてください。


あなたは普通の人以上に健康です。運動も得意な方です。なろうと思えば学校の体育の先生とか、地元のスポーツチームの監督くらいにはなれるでしょう。Aランクまでもう一歩。頑張ってください。

境遇
あなたは平均よりはいい境遇にいます。しかし、あなたくらいの境遇では他の人の努力次第で簡単に抜かされてしまいます。境遇のすねをかじりすぎずに謙虚に努力してください。

恋愛
あなたは人並みに異性にもてるでしょう。人並みの恋愛をして、人並みの幸せを感じることができます。でも、あなたはそれで満足ですか?もっともてたい、と思ってますよね?それならば、努力あるのみ。あなたは努力しだいで良くも悪くもなるのですから。

コミュニケーション
人並み以上のコミュニケーション能力です。友達も決して少なくないでしょう。ただ、単に人間関係を広げればいいことばかり起こるとは限りません。親友と呼べる友達ともっと真摯に関わり合っていく必要がありそうです。

将来性
将来有望です。流れに乗って気が付いてみたらいい人生になっているでしょう。ただ、努力せずに勢いだけで組み立てられた人生は簡単に壊れます。いずれ来るチャンスを万全の準備で迎えられるように日頃からの努力を怠らないでください。

お金
残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ています。かなり貧乏です。その日の暮らしにも困っていることでしょう。インターネットなんかやっている場合ではありません。インターネットをやるお金があるのなら、明日の食べ物を買ったほうが賢明です。あるいは、今すぐパソコンを質入れしましょう。


あなたはものすごい強運の持ち主です。宝くじに当たったこともありますね。ジャンケンでは7割以上の確率で勝っているでしょう。安心してください。あなたには幸運の女神たちがスクラムを組んでがっちり守っています。

何か知りませんが、良いっぽいです。
何かこういうテスト系でいつも心を褒められるんですが。まぁお年寄りには席譲りますけれども。
つかね。金はしょうがないんですよ。年収100万未満ですよ。当然ですって。
しかし、気になったのは運のA評価。私の人生はツイてないですよ。
宝くじどころかお年玉年賀はがきすら当たりませんから。運は無い方だと自覚してます。
ただジャンケン。コレに関しては多少の自信を持ってたりします。
実は私、小学校5年生の時にジャンケンの勝敗記録の統計を取ってたんです。ただのアホですね。そんな私はA(ry
ジャンケンは本気で7割勝てる自信があります。親しい友人の癖はほぼ把握しているつもりですから。
とにかくジャンケンは強いです。サ○エさんにもあまり負けません(ぁ


これから私の事は「心が清いジャンケンの強い人」とでも呼んどいて下さい(アソ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

