深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

心が強くなる

「亀裂」と「亀梨」って似てますよね。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
そういやNEWSのメンバーがまた飲酒したそうで。
私立大合格を発表したばかりという部分から誰なのかは分かりましたが。
いや、状況が把握出来ないので一概に悪いとは言い切れないのです。ま、未成年の飲酒は法律違反ですがね。
とにかく自分は「芸能人」という自覚を持たないと。何かやらかすとすぐスッパ抜かれちゃうんですから。
つかカラオケボックスの誰かさん、写真売りましたね
芸能人のスキャンダル写真を写真誌に売る輩。そっちも最低の行為。

さて、これではさっぱり日記ではありませんので
今日はサイト本体をちょっくらイジりましたよ。リンク集と掲示板だけですが。
うーん。。今まで言明は避けてきたんですが、やっぱサイト更新が滞るぐらいなら、ってのはあるんですね。自分の中で。
スパッと切っちゃう事も考えてるんですよ、実は。
2月15日。色んな意味でターニングポイントになりそうですね、ハイ。

今日はこんだけって事で。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

