深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

友達には悟られまい

えー早速ですが、携帯のメアドを変更しました。
お教えしてる方々には後ほどお知らせ致しますが。。。
アレです。ついに携帯アドに桃子が進出です
んでも多分ヲタバレはしないと思います。一般ピーポーには分からんようにしたつもりです。
バレたらバレた時です。正直もうバレてもいいや、と。
ま、ここで晒す訳にもいかんのでアレですが、お楽しみに(・∀・)
暫くはコレで落ち着きそうです。次にアドレス変えた時にここで晒そうと思います(ぁ
いつになるでしょうね。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、今日はお休みでした。「銭湯の娘!?」もとりあえず見ました。
アレですね。萩原さんが可愛いですね。やっぱり私は(ry
というか萩原さんの名前を聞く度に、あの大晦日の悲劇を思い出してしまうのですが。
(o・・)<新米、シューマイ、萩原舞!う~ん、セクスィー♪
それはさておき、今日は昼から珍しく読書。読んでたのは宮部みゆきさんの「火車」。
何か「今更?」って感じですが。気にしないで。
つかまだ読破出来てなかったりします。夕方からは遊び呆けてましたから。
何かよー分からん話ですが、そんな一日でした。
色々ありすぎると語り尽くせないんですよね。いくらスペースがあっても。
ま、強いて簡単な日本語でまとめるならば、、、
楽しかったでs(ry

元福岡ダイエーホークス投手を逮捕
 大分中央署は31日までに、道交法違反(酒気帯び運転)と有印私文書偽造・同行使の疑いで大分県臼杵市福良、元福岡ダイエーホークス投手で会社員、広瀬真二容疑者(40)を逮捕した。

 調べでは、広瀬容疑者は昨年11月15日朝、大分市の国道210号で、酒気帯びで車を運転し、交通切符の名前の欄に知人の名前を記入した疑い。広瀬容疑者は免許取り消し処分を受け、無免許だった。容疑を否認している。

何か最近はこういう事件が絶えないですね。。
今回は金銭絡みの事件で無いとはいえ、元プロ野球選手のセカンドキャリアの保障については今後の課題ですよ。
実は私の父の知人の息子さんが元ロッテの選手だったんですが。。。色々とあるみたいです。

中日の希望枠・吉見は2軍スタート
 中日の希望枠・吉見一起投手(21=トヨタ自動車)と高校生1巡目平田良介外野手(17=大阪桐蔭)が31日、2月1日から始まる沖縄キャンプでの2軍スタートが決まった。吉見は「1軍キャンプに呼んでもらえるよう頑張りたい」。

 また右肩関節唇損傷の影響で一部別メニューとなる平田は「まずは練習についていけるようにしたい」と話した。

吉見投手2軍スタートですか。彼には期待してるんですよ。色々あって

オリックス山口が自費キャンプを回避
 オリックスでただ1人契約未更改だった山口和男投手(31)が31日、キャンプ地の沖縄・宮古島で契約交渉を行い、700万円ダウンの3800万円プラス出来高で更改した。

 前日30日に本拠地スカイマークで代理人を介さず、横田球団本部長補佐と直接交渉。球団が出来高をつけることで歩み寄り、大筋で合意していた。自費キャンプを回避した山口は「球団もいろいろ考えて対応してくれましたし、気持ちを切り替えて一生懸命にやって行く」と話した。(金額は推定)

今年は先発に転向するらしいですね。あまり成功するように思えないのですが。。
そういえば多村や川上は自費キャンプになるんでしょうか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偽装・牛肉・ライブドア(何

タイトルと話題はカンケーないです。今政治でもっとも焦点になっている言葉です。
メディアが使ってるから流行語大賞になったりして(ナラネーヨ
>元プロ野球選手のセカンドキャリアの保証については今後の課題ですよ。
確かにそうですね。Jリーグではちゃんとセカンドキャリアについての案内などをして実際に大学生になった選手もいますから。逆にプロ野選手はたとえ戦力外になったとしても実績や人気があればコーチになったり評論家になったりするんですが実績が無い場合「第二の人生は自分でどうにかしてください」的な感じですからね。だから球団側があまり面倒を見ないんですよ。そろそろセカンドキャリア保証機関なるものでも作ればいいと思います。
>吉見投手2軍スタートですか。彼には期待してるんですよ。色々あって
何ですか??かなり気になるんですけど。吉見は自分も期待してます。2年目からの活躍をね。
気づけばかなりの長文ですね。しかもわけわかんないところもあるし。。。すみません。

駿吾@個人情報流出中 | URL | 2006年02月01日(Wed)16:46 [EDIT]


>駿吾さん
偽装・牛肉・ライブドア(何
「ライブドアショック」は可能性アリですね^^;

>セカンドキャリア
元Jリーガーには弁護士になった人もいるんですよね。
多少失礼かとは思いますが、プロ野球選手になる人は大抵「野球一筋」で来た人が多いと思うんですよ。
やはりそこでいざ「野球で食べて行けない」事が決定してしまった場合。一体「どうしろ」と。
本当にこれは考えなきゃいけない問題だと思いますね。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年02月01日(Wed)17:42 [EDIT]


アドに桃子進入とか笑いましたw(ぇl
苺は誰の名前も入ってないんですけどl;あえていうなら
苺の本名愛だからaiってアドに入ってるので
愛ちゅんがいるwってことで...(ぇ;
意味不明でごめんなさい^^;
機会があったらメールしてやって下さいw
暇すぎて死にそうなので...(マテ;

☆苺☆ | URL | 2006年02月01日(Wed)21:59 [EDIT]


>元福岡ダイエーホークス投手を逮捕
ほんと最近こういうの多いですね。
プロを解雇されてから行方不明になってる選手も少なくはないみたいで。
そう言えば愛甲さんは製薬会社(?)の社員になってましたねw

>山口
川上とかと違ってそんなに年俸も貰ってないので自費キャンプは厳しいのでしょうかね。
先発に転向したら力をセーブしないといけなくなるので変化球を磨かないと通用しないと思いますがね。
今でさえストレートの威力が衰えていますのに。

川上と多村は格が違いますねw

you | URL | 2006年02月01日(Wed)22:39 [EDIT]


>☆苺☆さん
今更蒸し返すつもりは無いのですが、リンクの件は一体どうなってしまったのかと(ry
苺の本名愛だからaiってアドに入ってるので
あー以前本名の件は見ました。ブログで^^
まぁ私の下の名前もジャニーズの某グループの某さんと一緒ですからねー(アソ
私の場合、名前は一切入れてないのですがw
機会があったらメールしてやって下さいw
私のアドレスは「3(ry(烈蹴

>youさん
そう言えば愛甲さんは製薬会社(?)の社員になってましたねw
そういえば愛好さんも一時期行方不明だった時期がありましたね。。
川上とかと違ってそんなに年俸も貰ってないので自費キャンプは厳しいのでしょうかね。
それはあるかもしれませんね。川上・多村は億単位ですし。
そういえば山口はあの清原とチームメートになってしまったのですね。
2人の間に微妙な空気が流れてそうですw
川上と多村は格が違いますねw
多村は年俸調停も考えてるとか。やりますねw

宇宙人@管理人 | URL | 2006年02月02日(Thu)16:24 [EDIT]


とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

ゆう | URL | 2006年02月09日(Thu)20:57 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

矢口、頑張ってます。

今週の月曜日から始まった『銭湯の娘!?』(13:30 ~ 14:00) ちゃんと観てますか? ドラマ(2話分)を見る限りでは 中澤姉さんが一昨年主演で頑張った「ほーむめーかー」が 何気に人気だったので、続編を作ろうとしたけど 中澤姉さんで続編を作るくらいならやぐっちゃんを使

猫は絶対空を飛ぶ 2006年02月01日(Wed) 10:54


1月逆アクセスランキング!

今月の、つまり今年の頭にブログペット「桃ちゃん」を育て始めまして、色々面白いことを喋ってくれるみたいですw そんな桃ちゃんはアクセス解析が出来るとってもおりこうさんなんです、僕も導入するまで知りませんでしたが(笑) そんなわけでして、今回から逆アクセスラ

ShootingStars ~ハロプロ応援日記~ 2006年02月01日(Wed) 22:38


