深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

革命を起こすくらい

ふと思ったんですが、EXILEに「ただ・・・逢いたくて」って曲がありますよね?
あの曲、私の中でEXILEの中でも上の方にランクする曲なんですが。。。
EXILEのバラード。注目すべき点はここなんですね。
EXILEのメンバー構成はATSUSHIとSHUNの2人のヴォーカルに
4人のダンサー
ハイ、ここです。一体バラードで何を踊るのか
ちょっと気になります。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、今日は何故か「もっと大人のDSトレーニング」を買って来ました。
ついでにごっちんの新曲であるいんまらーこと「今にきっと・・・In My Life」も買おうと思ったんですがね。何と売れ切れ
いんまらーは割と好きなんですけどね。また今度です。
んでDSトレーニング。初っ端から48歳を叩き出してしまいました。ヤバかったです。
ま、辛うじて松嶋奈々子には勝てたので良しとしましょう

巨人豊田、大事をとり2軍スタート
 巨人豊田清投手(34)が、来月1日からの宮崎キャンプで2軍スタートとなることが29日、分かった。27日からのチーム合同自主トレに参加していたが、左足全体に張りを感じ、独自で練習していた。キャンプでは初日から投内連係など実戦メニューが入るため、この日、首脳陣と本人が話し合い、大事をとることにした。豊田に代わる1軍メンバーの補充は行わず、張りが回復次第、1軍に合流する見込み。

怪しいです。非常に怪しいです。
もうね、本当にクローザーは頭から林で行くべき。豊田は本当にここ2年は不安定。
下手したら昨年の二の舞になりかねない。本当に危ない。いや、本当に。
しつこいようですが、本当に危ない。うん。

由伸が日テレ小野寺麻衣アナと入籍
 巨人高橋由伸外野手(30)が29日午前、日本テレビの小野寺麻衣アナウンサー(30)と入籍した。高橋由は、すでに長嶋終身名誉監督と原監督に結婚の報告をしており「キャンプ前にケジメをつけておきたかった。野球は野球、結婚は結婚って考えていますが、私生活では1人じゃなくなる。これからは2人でお互いの人生を楽しくしていけるように頑張りたいと思います」と語った。人生を共にするパートナーを得て、2006年のヨシノブの闘いが始まる。

個人的には「あら?」って感じ。いや、小野寺アナとはとっくに別れたのだと思い込んでました
とりあえずおめでとうございます。
何でもいいですが、私の昨年の首位打者予想を裏切ったんですから。分かってますよね(・∀・)

楽天の新外国人ショートが来日
 楽天のリック・ショート内野手(33)が30日、来日し、仙台空港内での入団会見で「準備はできている。(古巣)ロッテとの対戦を楽しみにしている」と抱負を語った。

 同内野手は03年にロッテ所属。昨季はナショナルズ傘下の3Aニューオーリンズで打率3割8分3厘と活躍した。

3番レフトで規定打席3割。今年最も期待してたりします。
うーん。。。あのユニークフェイスの外国人のようにはならないで下さいね。


あ、今日からまたタイトルの趣向を戻しました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熱が出ました。orz

>もっと~
ついに買われましたか。私は最近トレーニングをしていないので脳年齢がかなりヤバくなっていると思います。>豊田
原監督は守護神は豊田とは言い切っていませんしね。私としては伊達に復活してほしいです。木佐貫が守護神でも良いです。二岡も怪我みたいですね。小坂が移籍して良かっtt(ry

相 | URL | 2006年01月31日(Tue)07:40 [EDIT]


>相さん
お大事に。
私は最近トレーニングをしていないので脳年齢がかなりヤバくなっていると思います。
前作では最近ずっと20歳を保ってきてたんですがね。「もっと~」はかなり難易度が高くなったように思います。
>守護神
木佐貫は・・・やっぱり先発向きだと思うんですよね。セラフィニのように6,7回で下ろせばそれなりに勝てるはずなんですが。
完投に拘らなければ彼は勝てるはずです。きっと。
やっぱり私のお勧めは林でしょうか。伊達ってのも確かに良いかもしれませんね。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月31日(Tue)17:46 [EDIT]


