深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ル ’ー’リ<気分は軽く真央ちゃんですぅ。

ハイ。風邪や言うてるのにアイススケートに行ってきた大馬鹿、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
というか風邪かどうかも怪しいんですよね。埃アレルギーの持ち主ですから。
「慣れない大掃除で舞った埃を吸い込んで鼻たれ」という。そんなシナリオもアリ。
そもそも私ってあんまり風邪引かんのですよね。ほら、バカですs(ry
さて、話が逸れましたが。そんな訳でスケート行ってたんですよ。
トリプルアクセル+3ルッツとか。出来ひん出来ひん。ありえれいな
そもそもルッツって何なのよさ(ぁ
ま、普通に滑っただけです。フィギュアの選手って偉大ですね。浅田真央とか浅田真央とかあさd(ry

野村楽天キャッチフレーズは「無形の力」
石井弘、確約もらった!!ヤクルト残留
阪神ダーウィン来日!アフロヘア→丸刈り

だそうでs(ry
そういえばダーウィンって残留してたんですね。知りませんでしt(ry
キャッチフレーズ「無形の力を養おう」?

無形の力を養おう!
(( (`д´) (`Д´)
   (/ /)  (/ /) ))
   < ̄<   < ̄<
    
ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
 (( (`д´)_(`Д´)
    / /  ̄ <| |> ))
   / ̄/   / ̄/
    
 あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <      <

リズムが宜しいようで(ぁ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

喉が痛いです。。。

味噌汁がやけにしみました。
>無形の力を養おう!
去年のほうが格好(ry

| URL | 2006年01月30日(Mon)07:34 [EDIT]


>相さん
風邪お大事に。
去年のほうが格好(ry
「Creative Baseball ~東北から~」でしたっけ?(超曖昧)
確かに去年の方が(ry

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月30日(Mon)20:27 [EDIT]


