深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ル ’ー’リ<桃はもうすぐ2年、モーニング娘。さんは8年ですぅ。

えー、田中角栄さんから皆さんへ重大発表があります
風 邪 引 き ま し た orz(ぁ
とうとう私の「暖房を付けず越冬」という無謀な計画も終わりを告げそうです。
このブログを通じて何度も申してますが、自己管理が出来なきゃプロフェショナルじゃな(ry
例のさくらじま君がとうとう写真をくれました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、モーニング娘。がデビュー8周年という事で。おめでとうございます(>ヮ<)ノ
あ、とりあえずタイトルは「桃栗3年柿8年」がモチーフ。無理ある?知らん(ry
ってかASAYANってそんなに前ですか。私は当時6歳!え、え、えぇ。。。
さて、そんな娘。29thシングルのタイトルが「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」と発表。
今日はこれについて多少書いていこうと思います。。。ってもう23時57分。。。
これはね、タイトルをバッと聞いた時に「トウモロコシと空と風」が浮かんできたんですよ
あの曲は私のお気に入りなんですが、「SEXY BOY」と来ると。。。やっぱ違うんでしょうね。
って事で「色っぽい女 ~SEXY BABY~」+「トウモロコシと空と風」÷2.34という結論

時間内終了!かなりいい加減
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Long time no seew

風邪には気をつけてくださいね、今の時期は治りにくいので悪化させないように。
ウチの学校でも、風邪・インフルエンザが流行り始めています。
まぁ、ウチのクラスだけはきちんと全員出席でしたw きっとバk(ry www


>SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
素敵なタイトルですよね~、そよ風に寄り添うって何となく好きです♪
僕も桃ちゃんが惚れるようなセクシーボーイになりたいですwww


・・・で、
从*・ 。.・)<そんなに急がなくても時間を弄ればいいと思うのw

アクセス | URL | 2006年01月29日(Sun)11:04 [EDIT]


>アクセスさん
Long time no seew
私の乏しい英語力で「お久しぶりですw」と訳しましたが、大丈夫でしょうか^^;
風邪には気をつけてくださいね、今の時期は治りにくいので悪化させないように。
とりあえず今日は大丈夫っぽかったです。って事でスケート行ってました(大馬鹿
部屋の掃除をした後だったので、埃のアレルギーだった可能性もアリですw
そういえば私の妹のクラスも5人欠席だとかどうとか。気をつけなきゃいけませんね。
素敵なタイトルですよね~、そよ風に寄り添うって何となく好きです♪
そうですね。「そよ風に寄り添う」んですよ。何たってそよ風ですよ?(シツコイ
と思いきや
僕も桃ちゃんが惚れるようなセクシーボーイになりたいですwww
そっちですかw

从*・ 。.・)<そんなに急がなくても時間を弄ればいいと思うのw
こう見えて実はこの記事もちょっと弄ってたりします(ぁ

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月29日(Sun)22:58 [EDIT]


