深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ル ’ー’リ<騒音おばさんでしゅ。

明日は建築業者(ダイ○ハウス)が家に来るんですが、家は未だに散らかったままです
父と母が必死で片付けるんだろうなぁ。。と呑気な事を考えておったんですが、
「あなたの部屋にも入って貰うから。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いや、部屋の片付けも当然キツいんですが。それ以上に困った事が色々。
ドアに高橋愛等身大ポスター、壁にBerryz工房カレンダー、ベッドにはBerryz工房クッション、挙句の果てに数年前の娘。時計
ダ○ワハウスさんのドン引きの顔が今にも目に浮かびます
とりあえず夜中は片付けですね。音楽かけっ放しんぐです。近所迷惑?知りませ(ry
アレですよ。布団を叩きながら引越ーし!引越ーし!さっさと引越ーs(蹴
とりあえず今日はなかなか寝れません。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
まぁどうせ時間はあるし、ろだからラジオ音源を落として(ry

さて、昨日Berryz工房10thシングルが3月29日発売と発表されました。
とうとう今年の3月3日でデビュー2周年を迎えますね。アクセスさんも仰ってましたが、2年で10枚はハイペースですよね。まぁ倖田さんには(ry
本当に彼女達のシングルにはハズレが無いんですよね。コレは本当に凄いと思います。
私のmp3プレイヤーは徐々にBerryz色です。1/4を占めそうな勢い
ちょっと前までキッズに抵抗のあった人間がここまで。。本当に人って簡単に変われますねw
昨日のさくらじま君然り。ま、彼はアリクイですg(ry

セギノールが日本ハム残留
やっぱりバナナをたくさん用意したんでしょうか(蹴
とりあえず一昨年と比べると昨年は物足りなさがありましたからね。今年は再び40発を期待。
文句無しの活躍さえすれば、流石に周りも彼の事を「座薬」とは(ry

川上が3度目も保留
失速したとはいえ、2ケタ勝利は2ケタ勝利。「隔年投手」の不名誉な称号を打ち破ったんですから。
アップとは行かないにしても、現状維持以上は当然。ちょっとケチりすぎ。

楽天野村監督、熱弁20分通じず
うーん。。今日の「食わず嫌い王」ではしゃいでいた人とは別人のようだ(ぁ
そういえばクラーラが前に「今年の楽天は3,4位」てな事を予言したらしいけど、それはありえれいな
「普通の」最下位になってくれる事を切に願います。「異常な」最下位は去年だけで勘弁。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

