深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ル ’ー’リ<どうぶつの森でしゅ。

さーて今日は引っ張りに引っ張った「どうぶつの森」特集をやっちゃいますぞー
ん?どーでもいい?そんな声は知らん(ぁ
っつー事で視聴者参加不可、管理人絶対主義型の宇宙人の独り言、今日もレッツゴー♪
管理人を務めますのは「田中角栄」こと宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
・・・ダダ滑りですね。誰か雰囲気を戻して下さい。


さて、そんな訳で「おいでよ どうぶつの森」も12/10の購入以来、もう1ヶ月以上やり込んでおります
2週間ほど封印してた時期はありましたが。それは置いといて。。
まぁ皆さん興味無いかもしれませんが。ネタが無いからレビューする。自分勝手もいいところ
何故レビューをするか。それはそこにDSがあるからだぁー!(蹴
でもね、このおいぶつ(無理矢理な略語)、前評判以上に面白いんですよ
ですから今日は、まだおいぶつを購入されてない方に向けて、おいぶつの魅力を伝えるためにこうしてキーボードを打ってる訳ですよ(大嘘
画像が多いんでとりあえず隠しますねー。
さぁー事情が分かれば黙ってオレについて来い!(カエレ
(写真はクリックしたらおっきくなるよw)

プレイヤーは私と妹の2人。妹は3つデータを持ってたりしますがw
4人が住む村の名前は「し村」。ええ、「志村」です。末高斗夢レベル?知らんがな(´・ω・`)
ま、村の名前で最終候補に残ってたのが「志村」「野々村」「中津江村」ですから。ショボス。
プレイヤー名「うちゅ」というこれまた安易なネーミング。お前には可愛すぎる?放っとけ(´・ω・`)
とりあえず自称「村のキャプテン」です(ネタ元の分かる方が何人いるだろうか。。。)
んではうちゅ君の外見はこんな感じ
うちゅ
この前銀髪の七三にされた髪型も再び赤のベッカムヘアーに戻しました。気に入ってます。
ガスマスクを装着。レスラーみたい?知らんがn(ry
実はガスマスクを装着してるのにはちゃんと理由があるんですよ
そう。身内でこの「うちゅ」の顔が私の幼き日の顔と似ていると評判でして
顔晒しはマズい。そんな訳で本日、たたがこれだけの為にガスマスクを購入しました(アソ


それではここで恒例のお部屋チェックですね。興味ない?知らん(ry
行きましょう。題して「突撃!隣の(ry
1階
まずは1階。これは完全なる妹のインテリアなので省きます(ぁ
2階

2階が私の部屋。ローンは私の方が払ってるのに、私の部屋は狭い2階ってどうよ?(シラネ
まぁそれはさておき、前方の机に飾られているのが「アカマツのぼんさい」(左)と「ニコバンのしゃしん」(右)。
ニコバン君の写真は以前この村にいたニコバンから貰いました。
彼はネコ。ちょっぴり自分が好きなナルシスト。私がいっちばん嫌いなタイプですn(ry
ある日、「うちゅくんは僕の一番のお友達だからあげるよぉ~」と貰った写真。貴方なんて友達なんかじゃ(ry
そんなニコバン君は先日、他の村へお引越ししてしまいました。別にどうでもいいですg(ry
ん?後ろのロッテのマークが気になりますか。そうですか。教えなーい(蹴
千奈美にBGMはしょうわけけかよう。気に入ってます。


ゆきだるま
これは昨日私が適当に作ったゆきだるま。
ゆきだるまを作る行為自体には楽しみの欠片もありませんが、時々ゆきだるまが家具をくれたりするんですよ
一応↑の1階の写真の真ん中らへんに写ってるのが「ゆきだるまれいぞうこ」なんですがねぇ。。。これでは分かり辛いです。
ともかく今回はかなり不細工に作ってしまったので、本人も自信を失ってます。
彼が良いカウンセラーと出会えるように幸運を祈っておきましょう。。


さて、最後に私と最も仲のいい住人(?)である「さくらじま」君を紹介して終わろうと思います。
彼はアリクイ(?)でデフォルト口癖が「ごわす」。少し頑固っぽい性格です。
しかし、し村に来て私と絡んでから、こんなにフレンドリーになりました
さくらじま
人目を憚らず満面の笑みを浮かべて「おにいちゃん!でしゅ!」
人が変われる可能性なんて幾らでもある。それを彼に学びましたねw


んじゃもう日付が変わってますが、バイチャ♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪引きました orz

>村のキャプテン
ノリo´ゥ`リ ヘラヘラ

>村の名前
自分の最終候補は「こんこん村」「おか村」「へろー村」。。。
と、宇宙人さん以上にセンスのない候補ですヽ(´ー`)ノ
それで決まったのが「Hello!村」とかもう(ry

>ニコバン君
!!
ニコバン君。。。自分の1番好きなキャラなんですがw
できるものならうちの村に来てくれないか(ry
GC時代にお世話になりましたから。。。(´・ω・`)

>さくらじま君
ぶwww
幾らなんでも、それは自分のような人間では流石にできない(ry
妹と同じ村に住んでいるというのにその口癖&挨拶。。。
なんという素晴らしい度胸(ry
自分には「のにゅ」が限界ですw

緑茶 | URL | 2006年01月26日(Thu)12:24 [EDIT]


>どうぶつの森
うちの村は「はとむぎ村」ですが何k(ry
近くに爽健美茶があったからです。玄米村やどくだみ村よりはマシと自負(ry
自分の名前はくろ輔とまんまなんですがね(蹴

>口癖
とにかくフォーのみです。他にないですね、はい。
あいさつはおうぃっちょいでwww

くろ輔 | URL | 2006年01月26日(Thu)20:02 [EDIT]


何か内容に触れてくれたコメントが入ったのは久しぶりな気がしまs(ry
3日ぶり?いや、もっとかm(ry


>緑茶さん
ノリo´ゥ`リ ヘラヘラ
あのドジョウすくいポーズは私も好きですw
ニコバン君。。。自分の1番好きなキャラなんですがw
私はGCではバッカス君にお世話になりましたねー。あとはアンデスさんとか。
GC時代の村民にも来てもらいたいですね。。
妹と同じ村に住んでいるというのにその口癖&挨拶。。。
他の村民に「でしゅ」が流行り出してるので多少危ないですw
ま、さくらじま君みたいな頑固タイプ(ヴァヤシコフ君とか)はイジりやすいんで良いですね。
ヴァヤシコフって何か琴欧州の本名みたいでs(ry
カロヤン・ステファノh(ry

>くろ輔さん
>うちの村は「はとむぎ村」ですが何k(ry
プーアール村とか(蹴
はとむぎがいいでしょうね、一番w
とにかくフォーのみです。他にないですね、はい。
はとむぎ村にはHGブームが来たんですね。
あいさつはおうぃっちょいでwww
私も1人使わせて貰ってますw

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月26日(Thu)23:08 [EDIT]


おぉぉ、久しぶり(か、初めて)に、森(私はそう勝手に呼んでますw)の話題ですね^^

>ガスマスク
私も先日買いました。とりあえず、目ぼしいアクセサリや帽子は買ってしまう性質ですw
そのおかげでちっとも改築がorz まだ二階+一部屋です。
因みに私の格好は、うさぎのかぶりもの+パイロットサングラス+くまの服、とありえない格好で暮らしています。最初はうさぎのトコがリーゼントでヤンキーを演出してたんですが、なんかツマんないと思いまして(´・ω・`)

>村
ウチはティタン村です。モチーフはギリシャ神話第二世代のティタン族から取りました。で、名前はクロノス。第一世代の、かの有名なガイヤの息子さんの名前です。第三世代(オリンポスって奴ですね^^)の中で有名なゼウスだったり、ポセイドンだったりの父親だったりもします。

>口癖
全て、「ペンペン」にしてます(ぁ
GC時代の旧友(?)、ビスの口癖だったりします。彼はいつになったら来るのやら゚(゚´Д`゚)゚。


カラスアゲハが見つからないです(´;ω;`)
黒い花に寄るとかだそうですが、肝心の黒い花が咲かないんですがorz

麒麟 | URL | 2006年01月27日(Fri)00:39 [EDIT]


>麒麟さん
そのおかげでちっとも改築がorz まだ二階+一部屋です。
うわ、私はまだ部屋すら付いてないですw
特に無駄遣いはしてないつもりなんですがね。2週間の空白期間が大きいのかもしれません。
うさぎのかぶりもの+パイロットサングラス+くまの服
うさぎのかぶりものは売ってた事が無いです。売ってたら是非買いたい物なんですが(´・ω・`)
私は以前適当に「おうさまのヒゲ」を購入した際に大金を払わされてから、アクセサリーの購入は慎重になってますw
ウチはティタン村です。モチーフはギリシャ神話第二世代のティタン族・・・
ついていけないのでするぅ(ぁ
カラスアゲハが見つからないです(´;ω;`)
私は未だにハチ、ダンゴムシ、ハエ、ゴキブリ以外に虫を捕まえた試しが無いです(ぁ

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月27日(Fri)18:31 [EDIT]


