深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

ル ’ー’リ<レトルトは便利でしゅ。

あ、Ns'あおい見逃した orz
まぁ録画してますから、今度ゆっくり見ますよ。別に石原さとみ目的じゃないんで。あしからず。

さて、今日は母と妹が映画、父は仕事という事で、いわゆるお留守番をしとったんですが。
夕食はスープカレーを自炊。書くまでもありませんが、思いっ切りレトルトです
んでスープカレーを食べながら、随分前に録画したスポフェスのDVDを見る。
食べ終わっても当然洗い物なんてしません。放置するの(ぁ
んでPCを起動。音楽を聴きながら適当にインターネッツ。父が帰宅。
・・・楽しかったです(えぇ
小学生でも書ける日誌。書き方講座も今なら特別価格6289円/月(高
そんな1日でした。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

って事で書く事無いんでこちらの無条件バトンを強奪しますw

1・無条件でトキメク~な人3人
→嗣永桃子
m9ル ’ー’リ<当たり前でしゅ。

→沢尻エリカ
これは完全に「1リットルの涙」からですね。

→趣味がシンクロする人
3つとも女性芸能人で答えようと思ったんですが。。。
やっぱ趣味が合う事は大事ですよ。

2・無条件で嫌いな~なものを3個
→容姿の伴わないナルナル
見てて吐き気がします。

→必要以上に香水を付けるオバチャン
近くを通ると咽るw

→青魚
鯖とか鰯とか。見るのも嫌
味というより匂いが嫌いなんですよ。鼻がいいってのは良い事無いです。

3・無条件でお金をかけられる~を5個
→Hello! Project
本当にコレぐらいしか無いです。基本的には節約派なの。

4・無条件で好きな~を3つ
→嗣永桃子
m9ル ’ー’リ<当たり前で(ry

→プロ野球
テレビでも良し。球場でも良し。

→リアル・ネット友達
友達ってのは大事ですよ。


「家族」ってのが無いのは内緒で。

5.無条件でバトンを受け取らせる5人
ご自由にドゾー。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネタ切れなのでバトンもらいますー。

サバンナ@短文 | URL | 2006年01月25日(Wed)21:34 [EDIT]


>サバンナさん
わざわざどうもです。
短文有難うございました(ぁ

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月26日(Thu)00:37 [EDIT]


今回も
強奪させていただきますー。

monaball | URL | 2006年01月28日(Sat)17:29 [EDIT]


>茂名球さん(ぁ
どうぞ持ってって下さい^^

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月28日(Sat)21:50 [EDIT]


