深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

从*・ 。.・)<ピーポーピーポーなの。

ネタが無いので今日は「おいでよ どうぶつの森」のレビュー
の は ず で し た が 、
美容師の質問に適当に答えてたら銀髪の七三にされちゃったので、また今度。
ずっと赤のベッカムヘアーで満足してたんですが。大失敗

ライブドアの堀江社長ら4人を逮捕
捕まっちゃったよ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
まさか今日捕まるとは。。早いって。これぞまさに「想定外」だ(アソ
ライブドアも終わりなのか。そうなのか。教えてお爺さ(ry
つか社員は勿論の事、ライブドアに内定決まってた人達はどうなるんだ。。

日本ハム“ガンちゃん”岩本が引退
現役最後の年にパの日本人投手初のホームラン。
お疲れ様でした。

西武中村、中島、栗山がニックネーム募集
・・・思いついた!
その名も「ナカジ、クリをおかわり」!我ながらネーミングセンスに惚れ惚れします(蹴
まぁともかく、もっとマシなトリオネームを考えてあげて下さい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

从*・ 。.・)<逮捕しちゃうぞ

ついにそうなったかと言う気がしますね。私もここへ移転して正解だったという気になりました。岩ちゃんこと日ハムの岩本が引退何処も声をかけてくれなかったみたいです。流石に年齢が年齢というのもあるでしょうが正直、長谷川の引退よりこっちのほうが私にとってはショック

もっとIしたい 2006年01月23日(Mon) 23:14


