深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

从*・ 。.・)<御曹司なの。

今日は友人3人と遊びに行ってました。
んで本当に久々のボウリング。ま、普通にボウリングしても面白味が無いので、1人の
「偽名使って投げん?」
の言葉に皆が賛同
私は御曹司のイメージで「サイオンジタクミ」に。当然、漢字で書けば「西園寺巧」です。
あ、「そんな名前の奴が隣で投げてたぞ?」なんて名乗り出ないように。シーでお願いします。
んで全員が偽名で名前を書き、提出者をジャンケンで決める事に。普通に負けました(ぁ
ま、後は普通にボウリングだったんですが。。。
友人A「西園寺、お前グダグダやな。」
ボウリング

ハイ。完全にしでかいちゃいました
86も十分に酷いですが、62って何よありえれいな
っつー事でブッチ切りの最下位を受賞。罰ゲームがあったらヤバかったです^^;
そんな感じの(?)宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さーてライブドアの方々が続々移転されてますね。
私は早くに移転してて良かったなぁ~と人事みたいに考えてたんですが。。
よーく考えると、ブログ画像のアップロードは未だにライブドア使ってんですわ、ウチ(ぁ
FC2に移そうかと思います。消えちゃヤバいので。
んでは今日のスポーツネタです。

メッツ入来、先発5番手に抜てき
私は入来はメジャー向きの投手だと思うんですよ。
是非活躍して頂きたいなと思いますね。
何とまぁ月並みなコメント(蹴

朝青龍の右腕は「肉離れだった」
結局優勝は栃東でしたね。
朝青龍もあんなにあっさり負けるなよと思ったら肉離れやったのね。
白鳳惜しい。惜しいよ白鳳。。


~余談~
何か急に管理ページが変わった気がするのは気のせいですか?
~追記~
気のせいだったみたいです(蹴


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

サガミ | URL | 2006年01月25日(Wed)14:01 [EDIT]


