深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

从*・ 。.・)<ただのロ●じゃないらしいの。

今日は外食に行ってました。別に投票には行ってませんが。
んでそこでは店員さんがパンを持ってくるんですが、パンを選び終わった後に父と妹が口を揃えて
「今パンを持って来たお姉さん可愛かったよね?」
・・・だってさ、その「可愛い」と評判の店員さんはただパンを持って来てるだけの人。
持って来てもパンしか見ないって、絶対
人によってこれだけ観察ポイントってのは変わる物なんですねー。
そんな感じな宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
千奈美にパン運びの店員さん、確かに可愛かったです(*´Д`)(ぉ
っつー事で結論
年上も推せる!
ル ’‐’リ<・・・。
あ・・・。

さーて今日はセンター試験1日目だったようで。知りませんでしたg(ry
明日の新聞にどうせ問題が載るでしょうから、解いてみるのも面白いかもしれませんね。
果たして解ける問題があるのか。まぁきっと無いでしょうg(ry
さぁそんなセンター試験なんですが、今年から導入されたリスニングの機械が壊れるトラブルがあったようで。
壊れた人は溜まったもんじゃないですよね。勘弁島倉千代子ですよ(蹴
まぁ私はリスニング苦手ですから、是非とも2009年までには廃止して頂きたいなと(最低

ロッテ・アルフちゃんの背番が『261』に
ロッテの二番煎じベースボールドッグアルフちゃんの背番号が261ですって。
・・・ん?言いたかったのはそれだけですが(蹴

今日は野球ネタが不毛ですね。。
んじゃまた明日アディオスアミーゴ♪(蹴

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>センター試験
リスニングの機械が故障すると点数も稼げなくなるんで受験生にとっては痛手ですよね。
私は来年(センターを)受験するかどうかはまだ白紙ですが今から不安です。
あと、新ブログのURLは・・・http://blog.goo.ne.jp/sou0207/となっているのでよろしくお願いします。

| URL | 2006年01月21日(Sat)23:53 [EDIT]


相さん同様自分も移転しました。
http://tomason2006.blog47.fc2.com/
リンク変更お願いします。

宇宙人さんもキモヲタへなりつつありますね(蹴)。

とまそん | URL | 2006年01月22日(Sun)09:02 [EDIT]


~叔父のめ~る~(ぉ
昨日の日記を読みました。
○○さん(父)と○○ちゃん(妹)が「パン持って来てくれたお姉さん、カワイイ」
と即座に反応したのは全く当然、健全な人として、基本中の基本
です。パンを持って来てくれた時にチェックが入っていなかった
ことに対して大いに失望を感じます(そりゃ大げさやがな)。

ハロプロで手一杯なのかもしれませんが、「できることから
コツコツと~」ですよ。

う~ん、訳分からん内容や...


反省しますw

さて、コメントレスです。
>相さん
リスニングの機械が故障すると点数も稼げなくなるんで受験生にとっては痛手ですよね。
該当者は再試験があったようですが、再試験ってのも・・・ねぇ。
とりあえずこういうミスはあってはならない事ですよね。
>ブログ移転
リンク張り替えておきました。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

>とまそんさん
>ブログ移転
こちらもリンクを張り替えました。FC2にされたんですね^^;
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
宇宙人さんもキモヲタへなりつつありますね(蹴)。
当方では前向きに「キモチの籠もったヲタ」だと解釈致しました(爆

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月22日(Sun)22:58 [EDIT]


