深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

从*・ 。.・)<無駄遣いなの。

本日、究極な無駄遣いをしました。
スッペシャル!ベストミニ ~2.5枚目の彼~
ether[エーテル]
NAMELESS WORLD
手を握って歩きたい
下3つは中古購入とはいえ、合計金額は7104円(中途半端)
しかしハロプロ系CD以外を購入したのはコレ以来ですね。私にとっては快挙
でも「スッペシャル!ベストミニ ~2.5枚目の彼~」は「ありがとう!おともだち。」1曲のために2100円も払ったようなものですし。
う~ん。。事務所の策略にまんまと乗っ掛かった気がしてならんです
まぁそんな文句を言うてますけど、「スッペシャル!ベストミニ ~2.5枚目の彼~」は別に自己負担じゃ無いし(ぁ
とにかく買えて良かったなぁ~♪って事で(蹴
とりあえずether[エーテル]とNAMELESS WORLDはmp3プレイヤーに落として寝る前に聴こうと思います。
現在全身筋肉痛の宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

あ、すっかり忘れてましたが、矢口さんの誕生日ですね
23歳ですか。年齢的に私の守備範囲はとっくの昔に超えてしまったようd(ry
それよりやっぱり今はちっちゃいこの時代ですよn(ry
ともかく、おめでとうございます(>ヮ<)ノ

前メッツ石井がヤクルトと総額6億円契約
これで良かったと思いますよ。これはヤクルトが手を挙げた時点でほぼ既定路線でした
何でもいいけどこういうのは後味が悪い。やめれ(ぁ

朝青龍のV8が絶望的に
白鵬に頑張って欲しいです。理由なんてありません


赤星が備前で自主トレやってたとか orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

