深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

川*’ー’)<おめでとのー。

今日は美勇伝・石川さんの誕生日。さらに今日は6期メンバー合格3周年
この1月19日ってのは私にとっても思い入れのある日なんですよね。理由?伏せます(ぁ
まぁとにかく、どちらもおめでとうございます(>ヮ<)ノ
最近「ファイティングポーズはダテじゃない!」にハマってる宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さーて今日は珍しく野球ネタ1本で
書く事が無いなんて口が裂けても言えません。

前ロッテ李が巨人入団
年俸1億6000万円プラス出来高の1年契約
ちょちょちょ、ロッテより低いやんか
やっぱり巨人に入りたかったという事ですかね。そうだね、プロテインだね(蹴
これで一塁・小久保案はあっさり崩れてしまいました。残念。

石井、ヤクルト復帰の意向示す
今日のいい○ものテレフォ○ショッキングには石井夫人が登場。
その際にも「東京になりそうです」との発言がありました。まぁ事実上決まってましたが。
しっかしずっとスーツケース1個で生活してたとは。お疲れいな。
背番号は空きを考えると11か22が妥当なんですが。どうなるんでしょうね。

長谷川、引退
(ノД`)・゚・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>いいとも
まさかさぼr(ry
>6期メンバー
発表の瞬間はテレビで見ていました。確か徳さんが司会だったような気がします。今、見ると当時の3人は別人に見えます。(笑)

相 | URL | 2006年01月20日(Fri)08:31 [EDIT]


>相さん
まさかさぼr(ry
サボリ・・・まぁサボリといえばサボリなんですが(ぁ
ん?でもサボリ・・・?サボ・・・私はサボってなんかいません!(蹴
発表の瞬間はテレビで見ていました。
私は用事があったので見れませんでしたが。
3人とも受かるとは思ってませんでしたね、あの時は。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月20日(Fri)22:57 [EDIT]


