深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

从*・ 。.・)<光る風を追い越すの。

とりあえず適当に弄って査定掲示板を復活させました。
まぁきっとそのうち調子に乗って連絡掲示板もリニュさせると思います。乞うご期待。
rememberの綴りを間違えてちょっぴり鬱な宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、久々にコレ系の話題を。
モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」の(更なる)詳細が発表になりました(こちら)。
そういえば普通に発売まであと1ヶ月切ってたんですね。うっかり忘れてました。
そんな訳で申し訳ないけどetherの購入は先延ばしって事で。ByeByeまたね(蹴
まぁそういう個人的余談は放置。その気になる詳細なんですが。
5.INDIGO BLUE LOVE  (新垣里沙、田中れいな、亀井絵里)
6.レインボーピンク  (道重さゆみ、久住小春)
8.無色透明なままで   (吉澤ひとみ、小川麻琴、高橋愛、紺野あさ美、藤本美貴)

「虹に無色透明?」なんて下らんツッコミキティは入れませんよ。
若干気に入らないのが「無色透明なままで」のメンバー配置。
青好き桃色好きそ の 他 みたいな。何か余り物をタッパーに詰め込んだかのような。これはもうちょい考えて欲しかったです。
んで編曲の大久保薫さん。馴染みの無い名前だったんで、ちょっと調べてみよう。
・・・何かアニソンがいっぱい出てきたんですけど
うーん。タイトル的にはバラード系かと思ってたんですが。そうでは無さそうですね。
あとは「レインボーピンク」。七色なのやらピンクなのやら。
さゆ小春の師弟コンビですし、少し楽しみですね。

東北楽天が選手の背番号等を発表
やっぱ宇部は銀次で来ましたか。何となくそんな気はしてました。
個人的には大学・社会人5巡目の西村も「弥(わたる)」にしたら良かったのにとか思ってたんですが。
しかしバワーズって新外国人かと思いました。「誰やねん?」って。
急に変えられたら分からなくなりますよね。中日のアレックスが変えたら例外ですが

WBC日本代表、新ユニフォームをお披露目
ダ・・・ダ・・・ダサ(ry
うーん。。何と言うか、コレにする位だったら、そのままで良かったのn(ry

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>日本代表ユニがダサイ
まったくもって同感です!(笑)

SHO | URL | 2006年01月18日(Wed)23:33 [EDIT]


私も買えるかどうか微妙な所です。高橋さんの写真集も買わなきゃなりませんし。
ま、詳しい事は私のブログd(ry
>さゆ小春の師弟コンビ
2006年はこれで売り出してください。(笑)
>ユニフォーム
私も同感。
そう無理に変える必要はあるんでしょうか。

| URL | 2006年01月18日(Wed)23:46 [EDIT]


なんでこの時間帯に居るのかは訊かないで下さい。一応、学校にはちゃんと行ってますから ヽ(゚∀゚)ノ

>レインボー7
これに関しては昨日の記事でメモしてましたが。。。
まぁ、詳しい感想は今日の記事で(ry
>「無色透明なままで」のメンバー配置
これは激しく同意です。自分も不満がありますね。。。
高橋さんが居るのでバラード系かとも思いますが、それなら紺野さんは別グループの方がいいような気がします。
この5人を更に2つに分けることはできなかったのか。それとも、フットサル関連で「誰が抜けてもいいように」というわけ分からん理由なのか。。。
とりあえず、今の所はAKIRA氏編曲の「INDIGO BLUE LOVE」に期待したいと思います。

>楽天登録名
や、ややこしいw
バワーズつったら元横浜の某投手を思い出すのですが。。。と思ったらセドリック投手も元横浜だっけ(ry
宇部選手は「銀次」ですか。。。同じ名前の同級生が居るというのは内緒です

>WBC日本代表ユニ
ノーコメントで orz

緑茶 | URL | 2006年01月19日(Thu)10:28 [EDIT]


>从*・ 。.・)<光る風を追い越すの。
光るかーぜーを追い越したらーきみーにきっと逢えるねーあーたらしい輝き HAPPY READY GO!(何

>WBC新ユニ
ダサダサ。。。これなら私がデザインしたほうが(ry
アテネ五輪のときのほうがかっこよかったのに・・・・。

サバンナ | URL | 2006年01月19日(Thu)17:22 [EDIT]


>SHOさん
まったくもって同感です!(笑)
西岡はまだカッコいいんで大丈夫ですが、上原と今江は(ry
前のユニフォームの方が絶対良かったですよね^^;

>相さん
高橋さんの写真集も買わなきゃなりませんし。
私はスr(ry
そう無理に変える必要はあるんでしょうか。
何でわざわざ変えちゃったの、というw
何かこのユニフォームって弱そうに見えますし(ぁ

>緑茶さん
それなら紺野さんは別グループの方がいいような気がします。
紺野さんもピンク好きですし、レインボーピンクに入れる事も出来たはずなんですが。。
まぁその辺はやっぱりさゆ小春で売り出したかったんでしょう。たぶん。
バワーズつったら元横浜の某投手を思い出すのですが。。。
倉敷マスカットで松井に一発食らって「orz」のポーズをやってのけたあのバワーズですね(ぁ
ノーコメントで orz
評判悪。

>サバンナさん
光るかーぜーを追い越したらーきみーにきっと逢えるねーあーたらしい輝き HAPPY READY GO!(何
从*・ 。.・)<とりあえず乙なの。
これなら私がデザインしたほうが(ry
このデザインはまるでドンこにs(ry
もっとマシなデザインは無かったんでしょうかね。。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月19日(Thu)17:47 [EDIT]


コレ系の話は疲れてるのでスルー(蹴)。
etherはレンタルでもいいから聞いたほうがいいと思いますけどね。

日本代表のユニホームは既に↑の人達が言ってるので自分からは言う必要ありません。
本当にだs(略)。

とまそん | URL | 2006年01月19日(Thu)20:50 [EDIT]


>とまそんさん
コレ系の話は疲れてるのでスルー(蹴)。
あらららら。
etherはレンタルでもいいから聞いたほうがいいと思いますけどね。
という事は持っておられるんですか?
私はきっと中古購入だと思いますw
本当にだs(略)。
とにかくダサ(ry

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月19日(Thu)22:31 [EDIT]


>宇宙人さん
いえ。購入はしていません。
ただレンタルかなんかで聞こうかと検討中です。

とまそん | URL | 2006年01月20日(Fri)18:25 [EDIT]


>とまそんさん
>ether
私は本日購入しました(ぉ
詳しくは今日の日記d(ry

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月20日(Fri)23:56 [EDIT]


