深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

从*・ 。.・)<セコムは地震対策じゃないの。

PCの調子が悪いので、今日は携帯から。っても言わなきゃ分からん事ですが
せっかく論文を書く意欲が沸いたのに。もう踏んだり蹴ったりいと美しゅうていたり(意味不
さて、PCの使えないこの状況下、USB充電のmp3プレイヤーはいつまで保つのでしょーか?(シラネ
とりあえず電車内で音楽鑑賞という唯一の娯楽(校則違反)は失いたくないので、家ではMDで我慢です。しばらく。
付けっぱなしで寝たら最後ですからね。マジで。
新タイトルの案が未だにまとまらない宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、今日は1月17日。何の日かはご存じですよね?
そうです。私の祖母の誕生日ですね。阪神・淡路大震災の起こった日ですね
あの日から11年。私は被災者では無かったですし、それこそ当時の記憶は殆ど無いわけですが。
あの日は祖父の家にいまして、古い木造だったもので本当に怖かったです。
建物の下敷きになって亡くなった方も多いと聞きますし。。
じ ゃ あ 何 故
そんな日に限ってヒューザー・小嶋社長の証人喚問をするんでしょうかねぇ。ありえれいな。
ライブドア強制捜査や最高裁の判決はまだしも。何せテーマが「耐震強度偽装」ですからね。タイムリーすぎる。。
とにかく、地震対策はしっかりしましょう。何時何処が被災地になるか分かりませんし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>阪神大震災
あれから11年経ったんですね。
この記憶はずっと忘れる事はないでしょう。

>証人喚問
ワイドショーで見ましたが、肝心な所がすべて証言拒否ってどうゆう事なんでしょうかねえ。
しかも小嶋社長自信が証人喚問を望んでいたのに、あれだけ拒否すると絶対なんかありますよ。
もう一度再喚問した方がいいんじゃないでしょうか。

とまそん | URL | 2006年01月18日(Wed)19:06 [EDIT]


>とまそんさん
もう11年。早いものですね。。
肝心な所がすべて証言拒否ってどうゆう事なんでしょうかねえ。
スー○ーニュースによると「正当な理由なくして発言拒否を繰り返してはいけない」どうたらの法律があるとか。
議員さんもそれを持ってくれば拒否の数も減ったかもしれませんが。
もう一度再喚問した方がいいんじゃないでしょうか。
絶対に必要だと思います。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月18日(Wed)22:38 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーナープロダクトとして危機管理マニュアルを作成

こんにちは。横田雅俊です。個人的には地震対策で食料や水などを備蓄しているのですが、平日に地震が起こらないという保証は無いので、会社でも地震対策用の水や食料を備蓄するようにしました。同時に危機管理マニュアルや各人の連絡先をデータと紙で配布し常に携帯するよ..

営業コンサル横田雅俊のトップセールスの育て方 2006年01月21日(Sat) 17:15


