深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

从*・ 。.・)<手抜きなの。

ブックオフも店舗によって売ってるCDは変わってきますねー(当然
かなり買い占めて来ました。たはは(蹴
6枚購入で675円。安いよ小沢さん
そんな宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、今日も野球ネタへ逃げます。これがこのサイトのあるべき姿

巨人が3種類の新ユニフォーム発表
個人的にはビジターがいい感じ。結構好きかも。
ただ一番左は現在の練習用ユニに毛が生えた程度の改良しかされてない気が
まぁ何でもいいです(蹴


っつー手抜き更新で。申し訳ないですが、コメントレスも明日にします。
遊びすぎて更新する時間が無くなった事は内緒にして下さい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

