深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

从*・ 。.・)<最近肩こりがひどいの。

今日は珍しくサイト運営に関する戯言等
そうです。気付かれた方が何人かおられるでしょう。
査定掲示板の消滅に
どうやら昨年暮れに消滅したようです。ええ。気が付いたのは今年ですが
掲示板管理人が掲示板を削除したか利用規則に違反したため
RarA-JP運営部に登録を抹消された可能性があります。

とありますが、掲示板を自分で削除した覚えは無いので、向こう側に削除されたという事でしょう。
「数日間の書き込みがない~」ってヤツに引っ掛かったんだと思います。こちらが推測するに。
って事でここ最近査定掲示板が利用できない状態にあります
本来は雑談掲示板よりもこちら側の問題を先に解決すべきだったのですが。。
とりあえず1月中には復活させようと思います。今のとこ査定も継続の予定ですので。
今までの書き込みも全て抹消されたので、書き込みをされた方には本当に申し訳ないです。
という状態ですので、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

という事で今日も野球ネタで。
ようやくサイトの方向性が戻ってきた気がします。何となく。

元巨人のミセリ、デビルレイズ入り
連続炎上や浅草観光と数々の伝説を日本球界に残したダン・ミセリ
メジャーではホームランを打たれても「リトルリーグの球場」発言で誤魔化す事が出来ませんからね。厳しいです。
バエスがドジャースに移籍しましたし、森が守護神候補となったとこでこのニュース。まぁ確実にミセリよりは森だが

西武松坂WBCへ隠し球「ツーシーム」解禁
松坂のWBCに対する取り組みは素晴らしい。プロ選手はこうあるべき。
いくら開催時期が悪いとは言っても、よほどの理由が無い限り参加事態なんて以ての外。
国を背負って戦う立場にある訳ですから。野球発展を考えれば参加は当然の義務。
話が逸れましたが、ツーシームはすごいね(えぇ


コメレスは明日になりそうです。申し訳ないです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントも野球ネタオンリーでw

ミセリは本来の意味で活躍してくれると思いますよ。
活躍し実績残して巨人移籍⇒大チョンボで退団⇒他球団orメジャーで再び活躍
この構図を何度見てきたことか(笑)
李とか豊田とか野口とか、今年はかなり危ない気がしますw 
ぁ、あとは辻内君とかw 野球人生の頂点が甲子園でないことを素直に祈りますw
・・・ってか今オフ、巨人がビビるくらい大型補強しまくりで怖いですww

>ツーシーム
確か球がナチュラルな真っ直ぐじゃなくなるんでしたっけ、中学校の時の野球部の先輩が練習させられてました。
松坂は凄いね、WBCでコツと自信を得たらシーズンは凄いことになりそうでふ。。。

アクセス | URL | 2006年01月16日(Mon)21:23 [EDIT]


>アクセスさん
活躍し実績残して巨人移籍⇒大チョンボで退団⇒他球団orメジャーで再び活躍
あーよくあるパターンですね^^;
とりあえずミセリは森との競演が楽しみです。
辻内もまだしばらくかかりそうですね。
>ツーシーム
確かそうだったと思います。手元で微妙に変化するファストボールだったかと。
千奈美に私はツーシームの握りで普通のストレートを投げてたりします(えぇ
松坂には今年度肝を抜かれるような成績を残して貰いたいものですね。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月17日(Tue)22:12 [EDIT]


