深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

从*・ 。.・)<あんた「モンキッキー」にしなさいなの。

改名ブームがキテマスキテマース
最近、色々な方がブログのタイトルを変えておられますよねー。
ジャイロさんは「Murmur~つぶやき~」→「ジャイロボーラーナイン」
緑茶さんが「~(・∀・)~◆YureQxzerIの独り言2」→「BE ALL RIGHT!」
相さんが「モー娘。が好きで何が悪い!」→「もっとIしたい」
とまそんさんが「ハロプロをほげほげと」→「AI LOVE BASEBALL」
さて、私もそろそろこのナンセンスなタイトルを変えたい訳なんですが
1周年(2月15日)で変えるのが丁度キリがいいかなぁと。今のとこはそんな予定です。
しかし、現時点で候補が1つも無いのが唯一の問題です(ぁ
という事で右下のメールフォームから候補作を随時募集中。まぁきっと来ないと思いますg(ry
そんな気分の宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
やっぱブームには便乗しないと。きっとこのブームの火付け役は細○数子さんです(違

さて、今日は気が向いたので久々に野球ネタでも
「書く事が無いの?」なんて言わないで下さいね。

ロッテ李が電撃退団、自由契約に
今季推定年俸は2億ですから、現状維持で妥当だと思うのですが。。
30本塁打打ったとはいえ、左ピッチャーがさっぱり打てないのはちょっと。。
でも、これでロッテは竹原が使い易くなったという訳で。ちょっと楽しみですね。
最後にマスコミへ一言。
君たち、最後の最後まで頑なに「」を使わなかったね

大塚、石井も出場、WBC30選手確定
この間の多村の記事はガセだった訳ですね。影で物凄く罵っちゃったんですが
ところで石井のメジャー行きはどうなるんでしょうね?法的措置も辞さないとか言ってるし。。
とにかくゴネるのはあんまり印象良くないですからね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>最後の最後まで頑なに「」を使わなかったね。
デイリースポーツさんは、ちゃっかり使ってたりします。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/11/02/193081.shtml

藍穂 | URL | 2006年01月13日(Fri)23:18 [EDIT]


俺もそろそろタイトル変えようかなとw
タイトルが広島の応援歌の一部とかちょっと痛いですからねwwww


>>竹原
竹原は岡山出身なんですよね。
この前新聞の載ってるの見て初めて知りましたw


>>石井
むしろ球団がゴネてるような・・・。
広島の契約更改と一緒ですねw(ぇ

you | URL | 2006年01月13日(Fri)23:31 [EDIT]


なんか某パワスクさんにアク禁されたんですがw

>右下のメールフォームから候補作を随時募集中。まぁきっと来ないと思いますg(ry
送っときました ヽ(´ー`)ノ
まぁ、ちょっとアレなのは気にしないで下さい。えぇ。
あ、でも「深爪サンタマリア」は自分のブログのタイトルにしてみたいd(ry

>すにょぷ退団
これは。。。うーん。。。
まぁ、ある程度想定の範囲内でしたのでショックは小さいです。
彼もロッテ球団の対応に不満を持ってたそうですし。
不満があるなら移籍すればいいんです。それではマリーンズの一員として戦えませんから。
その方が本人の為にもなるでしょう。新天地でも「ライオンキング」の意地を見せて欲しいものです。

~追記~
>相さん
すにょぷの巨人入りがほぼ確定したそうです。

緑茶 | URL | 2006年01月14日(Sat)00:03 [EDIT]


>すんよぷ退団
まあこの件は想定内でしたからね。
竹原は早く見てみたいですね。
ファームの日本選手権は2軍とは思えない打球を放ってましたからねえ。

>WBC
まあサンスポは夕刊フジに近いですから(蹴)。
石井に関してはどうなるのでしょうねえ。
どっちにしろ早く決着がついてほしいです。

とまそん | URL | 2006年01月14日(Sat)07:44 [EDIT]


>李
良かったら我がジャイアンツへ来てほs(ry
竹原は岡山出身と言う事もあり今年期待してます。
ひょっとすると新人王も狙える位置にいるでしょう。

| URL | 2006年01月14日(Sat)11:47 [EDIT]


>相さん
巨人も獲得へ前向きだそうですねえ。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-060114-0022.html
滝鼻が「まだ補強は終わってない」とか言ってたのはこの事なんでしょうかねえ?

とまそん | URL | 2006年01月14日(Sat)18:10 [EDIT]


遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
実は自分もタイトルを変えてみようと思っていたりなかったり。
冷静に見ると結構痛いタイトルですし^^;
ただどうせならデザインリニューアルした際に一気に片付ければよかったんですが…時期を逃したか(クッ

李は巨人が濃厚ですね。
これで実際に獲得するとまた一段と槍玉にあげられそうですが。
ちなみに
>最後の最後まで頑なに「」を使わなかったね。
「火へんに華」って字は機種依存文字ですからパソコンによっては文字化けします。
ニュースソースですし一応気を使ったのかも?

沖棚厚@鳩 | URL | 2006年01月14日(Sat)20:58 [EDIT]


>藍穂さん
デイリースポーツさんは、ちゃっかり使ってたりします。
おぉ、本当ですね。
鳩さんのレスでも触れようと思いますが、やはり機種依存の問題もあるんでしょうかね。

>youさん
竹原は岡山出身なんですよね。
そうですね(いい○も風)
野手では左投右打というのも珍しいですし、そういう点でも楽しみですね。
むしろ球団がゴネてるような・・・。
石井側が主張している「約束」というのがどのような物だったかなんですよね。
「昨季の活躍次第でメジャーに行かせてやる」なんて内容だったら、球団に勝ち目は無いでしょうし。
広島の契約更改と一緒ですねw(ぇ
(ぁ

>緑茶さん
なんか某パワスクさんにアク禁されたんですがw
あらら、複数HNがバレてしまいましたk(ry 
送っときました ヽ(´ー`)ノ
見ました。
深爪サンタマリアは真面目にイイです(ぉ
とりあえず現時点で最有力だったりしまs(ry 
不満があるなら移籍すればいいんです。
チームの士気にも影響しますしね。

>とまそんさん
2つまとめてレスします。
ファームの日本選手権は2軍とは思えない打球を放ってましたからねえ。
実は球場で見てたんですが、竹原は1人飛び抜けてましたね。
打球速度がハンパなかったです。それこそ金本クラス。
滝鼻が「まだ補強は終わってない」とか言ってたのはこの事なんでしょうかねえ?
水面下でこの話が動いてたという可能性は十分にありますね。

>相さん
ひょっとすると新人王も狙える位置にいるでしょう。
うまくハマれば3割30本も夢じゃないと思いますね。それ位の器だと思います。
新人王も期待したいですね。でも、最後に笑うのは松崎ですy(ry

>沖棚厚@鳩さん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
こちらこそ遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
これで実際に獲得するとまた一段と槍玉にあげられそうですが。
スモールベースボール云々以前に補強体制を直すのが先だと思うんですがね。
生え抜きの選手が1軍に上がってきて活躍するのが、プロ野球の醍醐味でもありますし。
ファン離れというのはこういったとこから来るものだと思います。
「火へんに華」って字は機種依存文字ですからパソコンによっては文字化けします。
確かによく考えてみればその可能性もありますね。なるほど。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月14日(Sat)21:48 [EDIT]


ども、同じくナンセンスなブログタイトルなサバンナです(失礼^^;

>改名ブーム
うーん、、私は今のところ改名の予定はありませんね。。。
というか、そろそろ変えたいんだけど良いのが思いつかないので^^;

>李
スン様が移籍ですか。なんか巨人が乗り出してるみたいですね。
やはり巨人は強打者がお好きなようでヽ(´ー`)ノ

>WBC選手
オ リ 選 手 が 一 人 も い な い 件 に つ  い て 。

サバンナ | URL | 2006年01月14日(Sat)22:17 [EDIT]


>サバンナさん
やはり巨人は強打者がお好きなようでヽ(´ー`)ノ
やっぱり小坂が干されそうな予感 orz
オ リ 選 手 が 一 人 も い な い 件 に つ  い て 。
楽 天 選 手 が (ry
まぁ楽天選手は納得が行くので何だっていいんですが。
オリは平野とかは選出されても良かった気がしますがね。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月14日(Sat)22:29 [EDIT]


