深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

从*・ 。.・)<大人げないの。

ちょっと髪が伸びてきたので、今生徒手帳の頭髪に関する項目を読み返してみました。
以前(中1の時ですが)に担任から「耳にかかるとアウト」の宣告を受けましたので。再確認のためにも
「髪の細工は禁止」・・・ほう・・・「女子で髪の長い生徒は束ねる」・・・・・・あれ?終わり?って事は・・・
男子は髪の細工さえしなければOKって事じゃん!
暫く切る必要が無いようで、少し安心しました。前髪は少々鬱陶しいんですがね。
ただ私の場合は前髪短いと似合わないんです。モーツァルトがドッジボールするぐらい似合わない
まぁモーツァルトって何気に避けるの上手そうな顔してるけどね(ドウデモイイ
そんなこんなで宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

今日は例の体操教室で色々とやったんですが。
もうあんな事久々にしましたね。ドッジボール(マタカヨ
ですが、久々ではしゃいでいたとはいえ、相手は全員小学生。ここで張り切って投げちゃうのはねぇ。。
でもせっかくの久々のドッジ。基本的には楽しまなくっちゃ♪(ぁ
小学生相手に全力投球。さらに「よそ見投げ」というえげつないフェイントまで発動
ハイ、最低ですね。「お前いくつだ?」と
まぁ遠慮なく参加したドッジボールは楽しかったです。1つ納得してない点はといえば・・・

普通に小学生に当てられた事ぐらいですかね(ぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

