深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

( ´`)<ぜんぜんしゃべれないのれす。

掲示板をリニューアルしましたー
それに伴い、ブログからも掲示板にリンクを張ってみました。ご自由にお使い下さい。
とまぁ今日はそんな く だ ら な い 更 新 をしとった訳ですが。
コレは単なる自己満足に過ぎないし。掲示板以外にもまだまだ改良点はあるしね。
さーて査定掲示板が吹っ飛んじまった事についてはまた今度弁明しましょうかね
そんな訳で(?)宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

と、ここまで書いたとこで何とジャイロさんから電話がかかって来まして
アレです。本当に私は喋るのが苦手だなと。
ジャイロさんが色々話して下さっているというのに、私はただ相槌を打つばかり
「そうですね」って。。「お前はいいともの観覧者か!」っての orz
ともかく終始ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

さて、「わっきゃない(Z)」の良曲さを熱く語ろうかと思ったのですが、とまそんさんからバトンが来ております。
確かに「わっきゃない(Z)」は良曲ですが、私の文章力で全てを語り尽くすには無理がありすぎますので、元々やろうとは思ってませんでしたが(蹴
こうしてる今でもわっきゃない(Z)エンドレスリピートですからね(キイテナイ
さぁそんな状況で回ってきたバトンは「どうでもいいよバトン」本当にどうでも(ry
長ったらしくなりそうなんで、隠します。

◇ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ~プ。どっちを助けよう?
実用性が優れているのはセロハンテープですが、あえて牛乳キャップを助けます
所詮は牛乳さえ開けりゃもう用無し。そんな健気なところが可哀相

◇手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』とゆう張り紙がしてあった。
「何処が危険やねん!」とありがちなツッコミをしてみる。
まぁぶっちゃけたところ、その危険なポストよりも「とゆう張り紙」という表記の方が気になりますが(蹴

◇アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
産業廃棄物処理センター

◇こんちちは
ちょ、落ち着けや。救急車呼ぼうか?

◇コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだ
とりあえずハニワでも金運が上がるのかどうかDr.コパさんに聞いてみよう

◇ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
鳴門の渦潮をリアルに表現する為かと。
トンボ採集

◇輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
根性はあるが、切れた時の痛さを考えると実行に移す事を躊躇する。

◇ひたすら叫べ。
助けてくださぁ~~~~~~~い!!!!!!!!!

セカチューなんて見てませんが何か?(蹴

◇黒板って可愛いよネ。
ごめん。俺は好みじゃないみたいだわ

◇「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
自分に幻覚症状が出てしまった事に対し怯え、ドーピング検査を受けに行きます

◇朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
整形外科医に元に戻るよう脅す

◇今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
これまでの人生で幸せなマリモに出会った験しが無い

◇ネクストランナ~は5人!! まわしてくれる?(※必ずYesと答えなさい)
例の如くフリーにしたいのですが、どうやらそうはさせてくれない様で
んなら奥の手です。
眞鍋かをりさん
古田敦也選手兼監督
福盛和男選手
渡邉恒樹選手
赤星憲広選手
本当にこの5人のうち誰かがバトンを引き受けてくれたら、その時私は鼻からパスタを食べてやりますよ

っつー事で例の如くフリーです。ご自由にお持ち帰り下さい。


自分のセンスの無さがひしひしと伝わってきます orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

>と、ここまで書いたとこで何とジャイロさんから電話がかかって来まして。
突然のお電話失礼しました。知らない番号で戸惑ったかもしれませんが・・・。
けっこう人見知りするほうなので、うまくしゃべれてなかったり(苦笑)
聞いてみたかったこともありましたしね。
お話できてよかったです^^

年賀状とDVD、ありがとうございましたm(_ _)m

>掲示板
新しくなってましたね。私もああいう形式にしようかなと思ってみたりしていたので。
私も一時期、外国からの荒らしがひどかった。。。

>どうでもいいよバトン
うわっ(笑)。本当にどうでもいい。

ジャイロボール | URL | 2006年01月11日(Wed)23:39 [EDIT]


>ジャイロさん
おはようございます。
突然のお電話失礼しました。知らない番号で戸惑ったかもしれませんが・・・。
一昨日に掛かって来た時に登録してたので、掛かって来た時はすぐに分かりました^^
あまり気の利いた事が言えませんでしたが、私もお話できて良かったです。
>掲示板
本来は査定を更新すべき時なんですが^^;
荒らしが多いと書き込み辛いのはあったと思いますし。
これで少しでも荒らしが減れば・・・とは思ってるんですが。
>どうでもいいよバトン
「黒板って可愛いよネ」って。。「そうか?」って^^;

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月12日(Thu)07:21 [EDIT]


思ったんですけど、宇宙人さんって男ですよね?

ヒロシ | URL | 2006年01月12日(Thu)17:21 [EDIT]


サイト名を変更しました

「AI LOVE BASEBALL」が新たなサイト名です。
ですのでリンクの編集をお願いします。

>奥の手
古田さんがやったら神です(笑)。

とまそん | URL | 2006年01月12日(Thu)19:46 [EDIT]


>ヒロシさん
こちらでは初めまして。
思ったんですけど、宇宙人さんって男ですよね?
そうですよ。自分の自覚している部分では男以外の何者でもありません。
「桃子♪桃子♪」って言いながら「実は女でしたー♪」なんてオチは無いはずです。多分w

>とまそんさん
「AI LOVE BASEBALL」が新たなサイト名です。
なかなか凝ったタイトルですねー。好楽さんのギャグのようd(ry
変更しておきます。
古田さんがやったら神です(笑)。
眞鍋さんはこのブログにさえ気が付けばやりそうなタイプですからねw
ですが、TBに送るような自殺行為はしません。さもなければ私は鼻から(ry

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月12日(Thu)22:47 [EDIT]


