深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

从*・ 。.・)<こいつはロ○コンなの。

「3年○組でお世話になっている宇宙人(RN)ですが、○○先生をお願いできますでしょうか?」
という台詞でいつも噛んでしまう宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
「お願いできます」の辺りが言いにくいピークですね。いつも「お願いでヒッ・・・」ってなります。
無理に共感しなくていいんです。私の滑舌が悪いだけですから

さーて昨日変な予告をしていた新・ハロー1グランプリの結果発表とでもいきますか。
千奈美に前回の結果はこちらトップ10の平均年齢が14.5歳まで低下する恐ろしい現象が起こりました
さて、今回はどうなったのでしょうか。
10 里田まい
9 柴田あゆみ
8 後藤真希
7 藤本美貴
6 菅谷梨沙子


5 高橋愛

4 村上愛
3 夏焼雅
2 鈴木愛理
1 嗣永桃子


平均年齢16.2歳。わーい♪マシになったぞー♪
ど こ ろ じ ゃ な い で す よ ね 。
着目すべきはトップ4の平均年齢ですよ
前回:16.25歳→今回:12.5歳
Σ( ̄□ ̄;)
大幅に残念になってるよ orz
中でも愛理・めーぐる等℃-ute勢の大躍進。愛理なんていつの間に2推しまで上がったのやら。。
とにかく、前回私が冗談半分で発した
この世界で頂点目指しますか
マジでその方向に向かってます。誰か治して orz

さーて緑茶さんからバトンが回ってきております。
今年初のバトンは「ブラインドタッチバトン」
全てブラインドタッチで答えるというルール。意味不明なタイピングをやっちゃいそうですが

Q1:生年月日を教えてください。
1991年3月2日です。
(1991年3月2日です。)

Q2:TV番組と言えば何?
勿論『』はロー!モーニング。で(ry
(勿論「ハロー!モーニング。」で(ry)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
課ウィい有名人で。
嗣永桃子さんでおねがいしまし。
(かわいい有名人で。
嗣永桃子さんでお願いします。)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
かkっこく本場のキムチなんかは辛そうですが。
(韓国本場のキムチなんかは辛そうですが。)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
吹き出物にやられっぱなしの顔d(ry
(吹き出物にやらっれっぱなしの顔d(ry)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
地位差頃はよく虫倒して遊びました。
(小さい頃はよく虫取りして遊びました。)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
十八番といえるような歌がありませ8ry
強いて言えばれみおrmんの「粉雪」は歌えないでもなぢイエス。
(十八番と言える様な歌がありませ(ry
強いて言えばレミオロメンの「粉雪」は歌えないでもないです。)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドたちtなんて余裕だぜ!

6秒かかった上にこの結果はなんですか orz

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで。
コレばかりは何となく他の方の力量も見てみてい気がしますが、やっぱフリーで恩外しまs8蹴り
(コレばかりは何となく他の方の力量も見てみたい気がしますが、やっぱフリーでお願いします(蹴)

「虫倒して遊ぶ」って何なんでしょうねぇー。理解不能です


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

