深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

从*・ 。.・)<溜めに溜めた割引券を一気に使ったら、店員にかなり嫌な顔されたの。

何かタイトルにさゆAAを使う事が増えてきましたねー。8推しのさゆを
今日は新・ハロー1グランプリをやったんですが、恐ろしい結果が判明したため、これは後日

さて、本当に大きく話を変えますが、「ドラッグストア」ってアメリカ人に通じるんですかね?(全然関係無
日本語でもよーく考えたら変じゃないですか。「ドラッグ」ストアって。
とにかく、「ドラッグストア」と「ポルノグラフィティ」はアメリカで口に出してはいけません
という事でどうもおうぃっちょい。麒麟です(蹴 宇宙人です。

さーて昨日mp3プレイヤーを購入したのはいいんですが、1つ気にしている事がありまして。
この間PCが壊れたじゃないですか。
古いPCイカレちゃったじゃないですか。
音楽データが全部吹っ飛んじゃったじゃないですか
ハロプロ以外にも割と落としていたんですが。というかハロプロよりそれ以外の方が多かったです
尚且つハロプロ以外は全てレンタル頼みでしたから、復元不可能
それはイカン!と思いまして、すぐさまブックオフへゴー
MIKI①
4th「いきまっしょい!」
・・・
あ、あれ?
買ったのもハロプロじゃん(蹴
本当はetherとか買いたかったんですが。値段見てちょっと気が引けたの

結局はアリガチなオチ。ボケるって深いですね。

久々に野球ネタ。野球サイトですから

巨人近藤ヘッド、ファースト小久保示唆
「一塁・小久保、二塁・仁志、三塁・二岡、遊撃・小坂」。
この布陣が理想的(二塁は鈴木でもアリ)。実のところ小坂加入から密かにこの布陣を推してました。
ぶっちゃけたところディロンなんてどうせ大して打たないから。故障持ちですし、一塁・小久保はいい考えだと思いますね。
本当は一塁・阿部が最も妥当な気もしますが。

王日本、世界一へキャッチャー谷繁V宣言
チームの頭脳ともいえるベテラン捕手と、世界相手の最強エースといえるサブマリンの息はピッタリ。
俊介は里崎と組んだ方がもっと息が合うと思うが
とりあえず1位ってのは難しいと思いますので、個人的には3位を期待。3位以内に入りゃ万々歳ですよ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも。ウチのサイトは本格的な野球サイトになってしまったようです。
こりゃサイト名変えなきゃあかんな…。

小久保一塁構想ですが、自分もこの布陣はいいですね。
まあディロンに関しては全野球ファンは当然として(爆)巨人ファンの中にもキャプラーの二の舞になる可能性が高いなんてファンが要るでしょうねえ(苦笑)。

自分も俊介は里崎の方が合うと思います。
コンサートもやりますし(笑)。
と言うより無事開けるのだろうか…。

とまそん | URL | 2006年01月10日(Tue)17:47 [EDIT]


>とまそんさん
ウチのサイトは本格的な野球サイトになってしまったようです。
ウチのサイトは本格的なヲタサイトへの転換期にありますw
お互い頑張りましょう(何が
巨人ファンの中にもキャプラーの二の舞になる可能性が高いなんてファンが要るでしょうねえ(苦笑)
最近の巨人が国内球団以外から獲った外国人は悉く失敗してますしね。
少なくとも私が野球を見出してから(1999年)の成功例はあまり記憶に無いです^^;
と言うより無事開けるのだろうか…。
キューバは国ごと辞退したらしく。。
開催時期がマズいのは改善点でしょうが、野球発展のためを思えば出場して当然でしょうに。
現状で開催しても国別オープン戦みたいになっちゃいますしね。。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月11日(Wed)19:09 [EDIT]


