深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

从*・ 。.・)<ネタがあっても文章力が無きゃ感動は伝わらないの。

早速ですが、コレ買って来ましたー。
デオデオで買って来たんですが、1GBはアイリバーで既に生産が終了したとの事
まぁ在庫があったんで買えた事は買えました。何はともあれ買えて良かったです。
まだベリの曲しか入れてませんがn(ry
我修院宇宙人です。どうもおうぃっちょい(意味不

今日は中日・川相選手の激励会があり、後援会会員としてちゃっかり参加してきました(´・ω・`)
今年で参加するのはもう5回目になりますか。時の流れは早いものですねー。
チャリティーオークションで某賞品を当選させて頂きました。今年はクジ運のいい年になりそうです。
という事で床に落ちていた下敷きに足を滑らせて犬小屋に足を強打した昨日の不運は無かった事にします(何

んじゃ今日は犬の散歩で疲れてるのでもうすぐ寝まーす。
正月ボケの影響で最近体力無いです。元々無いですg(ry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

