深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

从*・ 。.・)<とりあえず今日は書けたの。

音声を消してときめきメモリアルをしてたら母親に勘違いされた
・・・という友人を持ってる宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
「お前じゃないのかよ」というツッコミをした貴方。お願いだから生卵をぶつけないで(意味不
実は店で久々にときメモを見つけたもので。買ってませんがね
まぁこの友人の話を聞いたのも4年前ですし(蹴
あーあ。ゲームの話なんてするから2998円のウイイレ9を買いそびれた事を思い出した orz

今日もネタはなさ気なので、でやってる「恋愛心理テスト」ってのをやってみます
やってみま「す」?ええ、そうです。この時点でまだやってません(えぇ
って事で今からやりまーす。
・・・
・・・
・・・
・・・やってきましたー。
それでは一部結果晒しです。
◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!
微妙に当たってる気がしないでもないですね。つーか当たってる
まぁ断言は出来ないんですけれども。恋愛経験値0ですので
んで例の座席順ですが・・・。
◆一番大切・好きな人
嗣永桃子さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
夏焼雅さん

◆信頼できる人
鈴木愛理さん

◆異性としては見ていない人
藤本美貴さん

◆あなたに気がある人
高橋愛さん
これも微妙にリアルな気が。
小5の愛理を信頼している私は何て頼りの無いヤツだ orz
しかし
◆異性としては見ていない人
藤本美貴さん

何か謝っとかないと生き霊で取り付かれそうです。すみません

もう何だっていいんですが、オチ行きますねー
◆ローレル指数(改)
136でプチデブ体型です
自分のことをデブと認める勇気を持ちましょう。誰が何と言おうと本心理テストはあなたをデブに認定します。
もっと遠慮した物の言い方を考えて欲しい
こんな言い方はあんまりでしょ。1上回っただけなのに orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

