深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

从*´ ヮ`)<しんどいっちゃ。

帰ってきました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
何か岡山でも普通に雪が降ってたんですが。嫌ですねぇ。。
何か明日の予報では鹿児島でも雪が降るとか。ありえれいな。
どうでもいいですが眠いです(シラネ

時間も時間で疲れてもいますし、今日はこの辺で以上。
1月は本当に低迷期ですね。書く事無いの。
そろそろ唯一の取り柄である毎日更新が途絶えそうな予感がします。何となくですが。
とりあえず明日は何とか書きたいです。明後日は分かりませn(ry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネタがないなら困った時の野球ネタに逃げましょう(何)。

そちらの方は「粉雪」が似合う雪ですのでいいでしょうが新潟なんかはもう「豪雪」ですね(^^;
どうせなら2006年度のクリスマスソングには「豪雪」と言う曲を誰でもいいので歌って欲しいです。(但し演歌歌手の人はダメ。できるなら…レミオロメンさん、お願いします何)。

とまそん | URL | 2006年01月07日(Sat)17:23 [EDIT]


北陸は富山県に住んでいますと慣れますね。
最高気温0℃とか積雪69cmとかラジオで言ってましたけど、体感すると大した事無いですw
太平洋側の人々がたかだか10cm程度の積雪で大騒ぎしているのを見ると、いつもムカつきますww


>こういう人ってのがいわゆるロr(自粛
えーえー、僕はどうせロ○でございますよ、○リで何が悪いんですか!(ぁ
好きな人がただちっちゃい子だっただけです、それに3つ4つ離れてるぐらいたいしたことないはずなんです。
ウチの両親はもっと離れてますからw

アクセス | URL | 2006年01月07日(Sat)20:10 [EDIT]


わぁ・・・富山のお二方^^;

>とまそんさん
ネタがないなら困った時の野球ネタに逃げましょう(何)。
楽天、石井に2年総額8億円って。。ちょっとやり過ぎです^^;
以前ほどの球威が無くなったのが少し心配ですが。それでもローテの中心で投げれる能力はありますからね。
やっぱ個人的にはヤクルトに入って欲しいですねー。ヤクルトも好きな球団なので。
2006年度のクリスマスソングには「豪雪」と言う曲を誰でもいいので歌って欲しいです。
じゃあ和田アキ子さんn(ry

>アクセスさん
太平洋側の人々がたかだか10cm程度の積雪で大騒ぎしているのを見ると、いつもムカつきますww
いつも大騒ぎしてます(爆
私は雪の降る地域に住むのは無理っぽいです^^;
えーえー、僕はどうせロ○でございますよ、○リで何が悪いんですか!(ぁ
私もロ○傾向にありますしね。最近では自分が○リだと自覚しておりますw
まぁ自覚してるうちは問題ないですよw
ウチの両親はもっと離れてますからw
ペタジーニ夫妻も23歳差ですしね♪(例が極端

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月07日(Sat)23:12 [EDIT]


