深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ル〃’―’リ<やっぱり私は田舎者ですぅ。

予告しませんでしたが、用事で東京に来てます。
まぁ厳密に言えば用事は明日なので、今日は遊んでただけですが(ぁ
例えばハロショとかハロショとかハロショとk(ry
買い過ぎですか。そうですか。

田舎在住ヲタはハロショ行くだけでもう必死必死。
全てが私の物ではありませんが、これほど大幅な買い物は久々です
もうアレだ。今となれば明日の用事なんてどうだって(ry
つかここは同じ日本ですか。人多すぎ。
都会に来たら「本当に日本には1億人いそうやなぁ」と思いますもん。まぁ実際いますが
ま、今日の買い物で明確になったのは
・やっぱり1推しは桃子だという事。
・既にBerryz工房は私に必要不可欠なグループとなっている事。
そして
・思いの外、私は鈴木愛理を案外推していたという事(えぇ
マジで愛理のグッズを買わなかったのが唯一の心残り(ぁ
ついに小学生を推し出すか、宇宙人よ orz

って事で今日は比較的マシな簡易更新。スランプ脱出ですわよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっと、なら僕は超田舎者ですね_| ̄|○w
2L写真のクラッカー桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハロコン遠征中の同郷人に頼んでるので、楽しみです♪

>鈴木愛理
℃-uteについては、僕はまだファンですらないド素人ですが、一番可愛いのは愛理ちゃんかな~ と思ってます。
小学生とか関係ないんです、可愛いから推すんです、愛があれば年の差なんて・・・!

アクセス | URL | 2006年01月06日(Fri)21:11 [EDIT]


>アクセスさん
えっと、なら僕は超田舎者ですね_| ̄|○w
う~ん。まぁ岡山も凄いですよ、とアピールしておきます(何のアピールだ
一番可愛いのは愛理ちゃんかな~
私もアクセスさんも少し似た傾向があるようですね。
桃子ヲタが愛理に堕ちるのも何となく納得出来ますし。
ただ、母親の前で妹と同学年の愛理の写真を買う度胸は、残念ながら私には無かったようですw
愛があれば年の差なんて・・・!
私も全く同感です。
こういう人ってのがいわゆるロr(自粛

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月06日(Fri)22:39 [EDIT]


