深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

从*・ 。.・)<訳アリなの。

え~どうして最近のタイトルのセリフがさゆなのかは聞かないで下さい
ひょっとしたら今世紀最大のサプライズが・・・!(ネーヨ
まぁ今年に入ってから誰が1推しなのか非常に不透明な状況が続いてまして
今まで高橋愛・嗣永桃子推しを公言してきた私ですが。。
「実は深層心理では夏焼雅を推しているのではないか?」という奇病を患ってます。
名付けて「どっちが好きなのぉ~?♪」病ですね(マンマヤン
そんな訳で新年から携帯の待ち受けが雅で固定になったり。意味不明です。
まぁ推しランク復活の時のお楽しみって事d(ry
そんな宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
千奈美に昨晩、このブログではすっかりお馴染み(?)の叔父から。
「桃子」と言うだけでイイのは唯一
「菊池桃子」
です。

と非常に意味深なメールを賜りましたので、今日から「嗣永」を付けて試運転

そういえば昔から「一年の計は元日にあり」という格言がありますね。
「最近の不調は元日の簡易更新のせいだろう」とぼやいて今日の日記は終了!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近、弟がこのブログの桃子の画像を見るたび「こいつ誰?」と聞いてきます。
高橋のときはすんなり答えてあげることが出来たのですが凄い今、微妙な立場にいます。
そういう時ってどう答えたらいいのか分からない高橋ヲタがきましたよ。
あれ、この間までサブ液晶の待ち受け桃子でしたよね。私は相変らず高橋愛を推す気があります。
なので、まだ待ちうけは高橋のままです。

| URL | 2006年01月05日(Thu)00:00 [EDIT]


久々に深夜レス。

>相さん
最近、弟がこのブログの桃子の画像を見るたび「こいつ誰?」と聞いてきます。
「これがこのブログの管理人さんなんだよ」と教えてあげて下さい(ぁ
実はこういう顔してるんですよ(アソ
あれ、この間までサブ液晶の待ち受け桃子でしたよね。
サブ画面は高橋だったりします(ぉ
桃子抹消。本当に自分が誰を推してるのか分からんです。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月05日(Thu)00:35 [EDIT]


森谷さんを来期は1軍へ押し上げましょう。

桃子ちゃんが愛様に挑むなんて100年早いわ!…と自分の中ではそうなっております。
そんなとまそんです。どうもおうぃっちょい。

本文には触れるつもりはないですが(爆)自分も推しランクなる物を開始しました、
詳しい事はプロフィール欄にありますけど、ただいま小春ちゃんがものすごく区間新記録状態なんですよねえ。
逆に愛様はただいま順大の8区の難波選手のような状態になってさあ大変です。
今週の日曜日はどうなるんでしょうねえ…と他人事のような事を言ってみたり < 他人事になってません

テンプレは前のがよかった。

とまそん | URL | 2006年01月05日(Thu)15:14 [EDIT]


>とまそんさん
森谷さんを来期は1軍へ押し上げましょう
ウハッ、私がミドリさんとこでぼやいてたのを見ましたね^^;
千奈美に現時点で私は佐竹がリードかなと思いますg(ry
毎年「期待の若手」に挙げられるんですから、そろそろ出てきなさいよぅ(`ヘ´)

>推しランク
タイム差ですか。なるほど。
んでは私は未知の領域である勝ち点制にしますか(何
千奈美に好きな選手はジェフの巻選手です(キイテナイ
まぁJリーグ知識は皆無に近いので実現は難しそうです(蹴
順大の8区の難波選手のような状態
あらあら。それは大変ですねぇ・・・って
それって最終的には抜かれちゃうって事じゃないですかw
テンプレは前のがよかった。
あれでは一般層の方が近寄り辛いと思いましたので^^;
プロフィール画像で色々と遊びたいと思います。

宇宙人@携帯 | URL | 2006年01月05日(Thu)23:32 [EDIT]


